« ドラファンへの年賀状 | トップページ | また十八番? »

家政婦をミ、、

、、ようとしたが、テレビ欄にはサッカー中継が入り22時半からとか。見ようと思ったが眠くなったので22時ごろ就寝。サッカーはBSでやれよ。柏がどうなるかより、、ミタさんがどうなるかが気がかりだ。ちょっとプンプン。(玉緒風に)夜中に夢を見る。

田中角栄と大平正義の会談に何故か同席している。意見を求められるが、、。

6時、目が覚め6時半、起き出して朝食。寒い朝です。コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。コーヒーがすぐ覚めてしまうので2杯目を飲む。静岡県島田市が震災ガレキ受け入れを表明した。群馬県も早く受け入れを表明すればいいのに、、。ブランド力は最下位、幸せ度でも25位と中途半端。もっと目立つ行動を県はして欲しい。

新日鉄と住友金属が合併する。昔どっちもバレーチームがあったよな。(確か)

陸前高田の「一本松」。枯死寸前とか。でも苗木が4本あるらしい。大きくなったら松原に植えてもらいたい。

兵庫赤穂市で「赤穂義士祭」が行われた。やまちん、吉良派です。義士を弔う行事はいいが、討ち入り当日に亡くなった吉良家の人々への弔いもして欲しいね。

本日のこれからの予定。ファミブへ行きDVDを借りようか。本仮屋ユイカちゃんの写真集が出る。買おうかしら。(^_^;

8時50分、家の周りを早歩きで2周する。その後、ファミブへ行く。すでに10人くらいが並んでいた。30分、開店してDVDコーナーへ行く。「トゥルー・グリッド」、「ザ・ファイター」、「太平洋の奇跡」を借りる。(297円)今公開中の「サラの鍵」、「ウィンターズ・ボーン」、早くDVDにならないかな。(^_^)/

DVD3本以上借りればクジが引けるというのでやってみる。お水が当たりました。(^_^)/本のコーナーへ行くが、元仮屋ユイカちゃんの写真集は無かった。(^_^;)

その後、イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、お寿司やパンなどを買う。(1842円)その後、帰宅。ゴミを拾いながら家の周りを早歩きで3周する。帰宅後、昼食。お寿司を食べる。

お風呂に入ろうと靴下を脱いだら、右足の親指の付け根にコブが出来ていた。何だろうな?ネットで調べたら結節種らしい。整形外科へ行けとか、放っといたら治ったなどある。どうしようか。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« ドラファンへの年賀状 | トップページ | また十八番? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事