« 月はこっちに出ている | トップページ | ドラファンへの年賀状 »

予想外、、かな

昨晩は「お試しか!」を見る。海鮮居酒屋のベスト10を当てるというもの。海鮮が主なメニューだが一位は海鮮ものではなかった。(^_^;)その後、ラジオを聴いて21時半ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚め、40分から「キラリ青春 ちゆ喫茶」を聴く。ちゆきさんは生ビール飲み放題のお店が無い、と嘆いていた。その後、情島を訪れた時のことを話す。今日は弾き語りで「こころのうた」を歌唱。その後、すぐNHKに回してラジオ深夜便で「ごはん」を聴く。

4時、「あなモニ」を聴く。「ふれあい」、「特別な恋人」、「寒い朝」、「旅に出ようよ」などが流れた。その後、ラジオを聴きながらウトウト。

6時、起き出して朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。手袋をしないで出たら、手がかじかんでしまいました。(^_^;)戻ってI君からもらった松屋のコーヒー「スペシャル・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。タレントのダンテ・カーヴァーさんが、日本では無効の免許で車を運転し検挙された。本人は「予想外です」と言ったかどうか、、。(^_^;)

みなかみ町は食品会社を連携して「健康の町」を発信する。面白そう。「温泉と食」の新しい情報を多く発信して欲しい。(^_^)/

Img_0147

今朝の浅間山方面です。本日のこれからの予定。湯都里へ行き、岩盤浴にでも入ろうか。(^_^)/

9時25分、出かける。今日は違った道のりで行く。前橋長瀞線を北上、途中旧道を走り京目の交差点に出る。そこを右折して直進。この道は10年ぶりかな。BCNの建物が見えたので右折して展示場を横切り、45分駐車場に停める。今日は20分しかかからなかった。(^_^)/

Yutori

10時、岩盤浴で申し込みお風呂に入る。40分、館内着に着替えて2階の岩盤浴室へ行く。タオルをしいて横になる。11時(たぶん)、やっと汗が出てきた。(^_^)/その後、うつぶせになり汗をかく。しかしあまり汗は出なかった。お水をもっと飲んでおけばよかったかな。(^_^;)

30分、出て浴室へ移動してサウナに入ったりする。着替えて休憩所へ行き、たばこを2服する。12時20分、980円支払い退出。酒の内山へ行き、アサヒオフ、たばこなどを買う。(1425円)その後、40分ごろ帰宅。

Img_0148

お昼は昨晩の鍋の残し汁を使い、味噌煮込みうどんを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 月はこっちに出ている | トップページ | ドラファンへの年賀状 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事