« 青木の入札額 | トップページ | 今日はカレンちゃん »

久々に二日酔い

昨晩は18時から近くの喫茶店で地区の忘年会。ビールコップ4杯、焼酎のお湯割りをジョッキ2杯。19時20分ごろ、一人だけ帰りました。帰宅後、「坂の上の雲」を見て、「南極物語」と「ミッション・イン・ポッシブル」を交互に見る。22時半ごろ就寝。

4時半ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「秋櫻の頃」が流れました。ラッキー。(^_^)/その後、「くちなしの花」、「タイムトラベル」、「蛍」、「セーラー服と機関銃」が流れた。その後、うとうと。

7時半ごろ起き出して朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。明和町でナシワインを開発した。片品のリンゴワインは飲んだことはあるが、ナシワインは飲んだことが無い。一度飲んでみたい。(^_^)/

さすがにお湯割りジョッキ2杯はちょっとキツイ。(^_^;)やや二日酔い状態です。

総合病院外来センター前のラーメン「ばりき屋」が本日オープン。明日行ってみようか。(^_^)/

8時50分、群馬銀行新町支店へ行き、二つの投資信託を解約する。もう我慢の限界だな。とんでも無いほどの元本割れだが、。(-.-)代わりの投資信託を紹介される。その後、どうするかは28日に決めることで終わる。

10時、退出してフレッセイ新町店へ行く。買い物(512円)して帰宅。その後、家の周り早歩きで5周するを。

Img_0171

お昼は野菜炒めを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/

午後はDVD「ザ・ファイター」を見る。

Zft0002

マーク・ウォルバーグ(スリー・キングス、猿の惑星、パーフェクト・ストーム、ディパーティッド、ラブリーボーン、ハプニング)、クリスチャン・ベール(太陽の帝国、ダークナイト、アメリカン・サイコ、ターミネーター4、3時10分決断の時、バットマン・ビギンズ、サラマンダー、コレリ大尉のマンドリン、マニシスト)、エイミー・アダムス(ナイトミュージアム2、ダウト、キャッチミー・イフユーキャン、チャーリー・ウィルソンズ・ウォー)

実在する兄弟のボクサーの物語。名ボクサーだった兄ディッキー、才能に恵まれていない弟のミッキー。過保護な母親の下で試合をしていたが、シャーリーンと出会い違う方向を目指すが、、。

エイミー・アダムス、ナイスバディです。(^_^)/

さて今日は水戸黄門の最終回。見ようかな。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 青木の入札額 | トップページ | 今日はカレンちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事