« 家政婦をミタ | トップページ | 浅間山が綺麗です。ということは »

「よりによって、、、

なんでドラマの最終回を録画してくれなかったの~?」というCMがある。やまちん、つい「ごめん」と言ってしまいます。(^_^;)

昨晩は「木曜8時のコンサート」を見て21時ごろ就寝。

5時半ごろ、目が覚め6時、起き出して朝食。その後、小雨の中をゴミをゴミを捨てに行く。湿っぽい寒さだ。(-.-)戻ってコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。「家政婦のミタ」、4週連続20%超えだったらしい。大作?の「南極大陸」は霞んでしまった感じだな。(^_^;)

前原さん。八ッ場ダムについて「本体工事は容認できない」と言っている。何処からそんな執念が出ているのか。聞いてみたい。

前橋サティ跡地に前橋リリカが開店した。後は駅前のイトーヨーカ堂。駅前があれではちょっと寂しい。(^_^.)

先月、何処かの病院で「ヤマト」君、「タケル」君、「ミコト」ちゃんが誕生した。3人の両親はお互い知らない関係とか。ちょっと微笑ましい話題でした。(^_^)/

Img_0129

外は小雨模様。寒い。西上州の山々。白くなっています。久恵屋旅館の周りも雪かしら。

先日の「あさいち」。アレルギー、アトピー特集だった。やまちんは薬の量は教えてもらったが塗り方は詳しく教えてもらっていなかった。今まですりこむように塗っていたが、肌に馴染むように塗るらしい。ちゃんと教えてね。

ブログの背景を井の頭公園にする。

Img_0131

10時、出かける。ららん藤岡へ行きチキンカツとコロッケを買う。(510円)此処の揚げ物は美味しいのだ。花の交流館で陶器作品展をしているので見学。

Img_0132

その後、カワチへ行きコーヒーペーパーなどを買う。(624円)駐車場からの榛名山です。

Img_0133

赤城山です。昨日、お墓詣りをして正解でした。(^_^)/その後、セブンイレブンへ行き、グラビアで篠田麻里子を見る。「上からマリコ」、大歓迎です。(^_^;)

Img_0134

お昼はラーメンを作り食べる。やっと日が差してきた。(^_^)/家の周りを早歩きで5周する。体が少しは暖かくなった。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 家政婦をミタ | トップページ | 浅間山が綺麗です。ということは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事