« 寒波も今日明日か、、 | トップページ | 重いのか、軽いのか »

やっぱり真央ちゃん

昨晩は「坂の上の雲」と女子フィギアを交互に見て22時ごろ就寝。

5時半ごろ目が覚め、6時起き出して朝食。その後、I君からもらった松屋のコーヒー「三南味ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨晩の女子フィギア、浅田選手が逆転で優勝、SP1位だった村上選手はジャンプのミスや、信じられない転倒などがあり3位に終わってしまった。(^_^;)4位は素顔が可愛い今井選手が入りました。(^_^)/

上毛新聞「群馬名産図鑑」。沼田市白沢地区の「白沢野菜ソース」が紹介された。道の駅「望郷の湯」でも販売しているらしい。春になったら行ってみよう。今はちょっと行けません。(^_^;)

伊香保温泉でも合コンを計画している。泊まって参加してみたいなあ。(^_^)/

Img_1902

上毛新聞「視点」。四万温泉、柏屋旅館のご主人が登場した。また2泊くらいしてまったりしたい。今度は一人専用の部屋に泊まろうか。(^_^)/

Img_0227

今朝の浅間山方面です。雲の向こうは雪でも降っているのでしょうか。

9時、家の周りを早歩きで5周する。赤城山と子持山の向こうは白い雪雲に覆われています。沼田に通っていた頃、この時期はスノトレを履いて通勤していたなあ。

10時、葛根湯が残り1包になったので、自転車をこいでカワチへ出かける。空気は冷たいです。(^_^;)到着して葛根湯を買う。(980円)冷たい向かい風の中を自転車をこぐ。太ももが痛い。(-.-)

お昼は「正麺」でラーメンを作り食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;

13時半現在、寒いです。(-.-)14時、年賀状を一枚仕上げながら、本日二度目のコーヒータイム。でもすぐ冷めてしまいます。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 寒波も今日明日か、、 | トップページ | 重いのか、軽いのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事