« 今日は忘年会 | トップページ | 2012年です。(ありきたりなタイトル) »

大晦日は二日酔い(^_^;)

昨晩は18時16分発のバスを待つ。3分遅れでバスが来たが、やまちんに気が付かないのか行き過ぎて止まった。勘弁して下さい。(ヒロシ風に)その後、ららん藤岡経由で43分に新町駅に到着。(200円)

その後、忘年会会場の元気丸へ行く。すでにSちゃんが来ていた。段々人が集まり13名で忘年会が催された。(5000円)やまちん、22時ごろ「帰りたい」になっていたが、会は続き23時半過ぎにやっとお開き。Yさんの車の乗せてもらい24時少し前に到着。夜空がすごく綺麗だったのでしばし見ていました。(^_^)/帰宅して0時半ごろ就寝。

4時少し前に目が覚めラジオ深夜便であさみちゆきさんの「ごはん」を聴く。(^_^)/その後、就寝。7時半、目が覚めたが体が動かず、8時やっと起きだす。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

上毛新聞の一面に長野原町の打越地区の写真が掲載された。ここも早く移転が完了して、温泉街としてスタートして欲しいと思います。

ユーロが急落した。投資先であるオーストラリア・ドルは安定して欲しい。

下仁田カツ丼スタンプラリー。第二弾がスタートする。やまちんも食べに行きたい。(^_^)/

Img_0259

大晦日の朝の浅間山方面です。10時過ぎ、暖かい日差しの中、家の周りを左ひざを気にしながら5周する。

Img_0260

お昼はラーメンを作り食べる。

午後のひととき、椎名恵さんの「ささやかな喜び」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=c9k_M0YNB9g&feature=related

来年は大きな喜びではなく、ささやかな喜びが欲しいです。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 今日は忘年会 | トップページ | 2012年です。(ありきたりなタイトル) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事