« あの音楽は「必殺」だ | トップページ | 今日は忘年会 »

あと3日

昨晩はラジオを聴きながら22時ごろ就寝。

3時ごろ目が覚めラジオ深夜便を聴く。紅白に初出場した時の歌特集だった。その後、あさみちゆきさんの「ごはん」を聴く。昨夕、NHK宛に「あさみちゆきさんの「ごはん」を聴くと気持ちがほっこりとして和みました。ありがとうございます」とメールした。するとすぐ返信があった。さすがです。(紫文風に)その後、就寝。

5時、目が覚めNHKニュースを聴く。同じTBSでも生島ひろしの番組は聴きません。今日は清水トンネルが開通した日とか。やまちん、未だ清水トンネルをくぐったことがありません。来年は是非。(^_^)/

6時、起き出して朝食。その後、I君からもらった松屋のコーヒー「スペシャル・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。と思ったら何か変。朝日新聞が2組来ていた。ま、いいか。今年も残す所あと3日になりました。何もしなかった年だな。(^_^;)来年はなんとか、、、。(^_^)/

今「八重歯」ブームとか。AKB48のともちんがいいらしい。でもやまちんの世代は小柳ルミ子さんだな。(^_^)/

民主党は離党ブームらしい。横峯さんも離党届を出したとか。あの人の場合は除名でもいいと思うが、、。

プロゴルファーの杉原輝雄さんが亡くなった。以前、教育テレビのゴルフ講座の講師として登場した。やまちん、番組を見ていたらフォームを崩してしまいスコアも悪くなった。それでも合掌。

今日は暖かくなるというが朝はさすがに寒い。(-.-)洗濯をしようとしたが水が出ない。10時半、やっと水が出て洗濯開始。その間、家の周りを早歩きで5周する。しかし4周目で左ひざの内側が痛くなり4周で断念。(-.-)

お昼はパンを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« あの音楽は「必殺」だ | トップページ | 今日は忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事