« ♪ティーピーピー、ティーピーピー♪ | トップページ | 昨晩の倉橋ルイ子さん南青山マンダラライブ(7回目) »

きな子の子供も、、

Img_7283

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。谷村新司さんが「三都物語」を歌った。次回、カラオケで歌ってくれよう。その後、21時半ごろ就寝。

3時ごろ目が覚め「ラジオ深夜便」を聴く。中島みゆきさんの特集。「時代」、「わかれうた」、「世迷言」、「ルージュ」、「横恋慕」、「一人上手」、「ひとりぼっちで踊らせて」、「すずめ」、「悪女」が流れた。

4時、「あなモニ」を聴く。「山のごちそう」、「エピローグ」などが流れた。その後、眠ってしまい6時半、起き出してカンとビンを拾いながら捨てに行く。すこぶる寒い。(^_^;)戻って朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。青木選手がポスティングによるアメリカ挑戦を表明した。チームが日本一になってから行ってほしいな。

オリンパス。600億円を越す謝礼はやはり、イギリス人の前社長が主張したように損失隠しだったようだ。まだそんなことをしている会社があったんだなあ。ちょっとあきれます。

香川県警の嘱託警察犬「きな子」。その子供の「こむぎ」と「みりん」が県警察犬競技大会に出場した。3位に入れば採用らしいが、でも合格は難しいとか。これも親譲りか。(^_^)/

Img_7287

今朝の浅間山方面です。今日も天気がいいです。でも明日に向って寒くなるらしい。

9時、近くのファミリーマートへ本日の交通費を行く。戻ってゴミを拾いながら岩鼻郵便局へ行く。落ちているたばこの吸い殻は多かった。おかげでいつになっても郵便局に着かない。(^_^;)

やっと到着して同窓会参加費12000円を納め、出席のハガキを出す。帰りもゴミを拾いながら帰る。暑くなったので散歩は取りやめです。(^_^;)

本日のこれからの予定。南青山マンダラで倉橋ルイ子さんのライブがあるので14時28分の電車に乗って出かけます。(^_^)/

« ♪ティーピーピー、ティーピーピー♪ | トップページ | 昨晩の倉橋ルイ子さん南青山マンダラライブ(7回目) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事