« そこは何処? | トップページ | 不可解な順位 »

夜中の「ごはん」?

昨晩は女子フィギアを見ながら、女子バレーを見る。女子フィギアは鈴木選手が僅差で優勝、真央ちゃんは2位でした。(^_^;)コルピ選手は、、、いるだけでいいです。(^_^)/

女子バレーは3-0で韓国に勝利。柳本監督、真鍋監督になってからは負けた試合は見ていません。相手のキム・ヨンギョン選手。JTマーヴェラスにいたので、スパイクを決められても悔しくありませんでした。(^_^;)その後、21時半ごろ就寝。

0時半ごろ目が覚め、今日も真夜中にあさみちゆきさんの「ごはん」を聴くことが出来ました。(^_^)/今週は火曜から3時50分から、早朝の「ごはん」だな。(^_^;)

さて「ごはん」収録の23日発売の「あさみのうたⅦ」、フィールのCD屋さんで買おうか、ファミブで取り寄せて買おうか、それとも30日のイベントで買おうか。迷っています。その後、うつらうつらして2時ごろ就寝。

6時半ごろ、目が覚め朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。某金満球団。会長が反論して「名誉棄損で訴えるぞ」と言っている。日本シリーズをやってるんだから静かにしろい!

Syannhai1

朝ドラ「カーネーション」。糸子が来ている着物5点は伊勢崎銘仙の着物らしい。製造元には注文が殺到しているとか。今まで知らなかった。(^_^;)明日からは注意して見てみよう。今、ダンスホールでの映像でジャズが流れている。舞台「上海バンスキング」を思い出してしまった。(^_^)/今日はジャズでも聴こうか。(^_^)/

朝日新聞「声」欄。「三陸鉄道復旧 税の無駄使い」と題する投稿があった。でも同意は出来ません。住民の足を確保するのは国に務めだと思います。異論はあるかと思いますが、、。

Img_0001

8時45分、とりせんへ買い物に出かける。到着してたばこを1服。9時、開店して買い物をする。(3728円)その後、ららん藤岡へ行く。広場のステージでは弾き語りをしていた。しばし聴く。コンビニで「あずみ」を読む。グラビアで大島優子の水着を見る。(^_^;)

Img_0002

その後、カワチへ行き、野菜ジュースやラーメンを買う。(814円)

Img_0003

その後、帰宅。焙煎亭へ行こうとしたら門の取っ手に袋が。I君からのコーヒーだった。♪感謝です~♪(ちゆきさんの『鮨屋で,』風に)焙煎亭行は中止。(^_^)/

新しい運動靴を入って、ゴミを拾いながら家の周りを早歩きで5周する。しかし足は何故か重い。

Img_0001_2

お昼は先程買ったラーメンを作り食べる。あっさり味で当然ながら美味しい。(^o^)/

夕方のひととき、熊谷育美さんの「月恋歌」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=d5Ok3U1-sgw&feature=relmfu

独特な世界を持った歌手ですね。(^_^)/

満島ひかりさん、CMで光ってます。(^_^)/http://www.lixil.co.jp/s/number-one/

« そこは何処? | トップページ | 不可解な順位 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事