« 半喜び | トップページ | 今度は臨界かよ »

寝溜め?

昨晩は歌番組を見る。大阪の歌は元気が出ますね。「大阪ラプソディ」はやまちんの十八番です。次回、カラオケで歌ってくれよう。その後、21時半ごろ就寝。

4時半ごろ目が覚める。ちょっと寝過ぎたかしら。その後、「あなモニ」を聴く。「望郷じょんがら」、「ホールド・オン・ミー」、「二つ星」などが流れた。今日は大阪のデパートでトイレットパーバーが買占めがあった日とか。懐かしい。(^_^;)

5時半、起き出して6時、段ボールなどを捨てに行く。戻って朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。財政を支援を受けるギリシャ。国民投票を実施するらしい。でも否決だったらどうなるんだろう。

群馬県はゴミ排出用は日本で2位とか。そんなに出しているっけな?

上毛新聞「群馬を味わう」。東毛のラーメンを紹介していた。つけ麺、醤油ラーメン、豆乳ラーメンなどどれも食べてみたい。(^_^)/特製ラーメンはちょっと食べきれません。(^_^;)

年賀はがきが発売された。今年も10枚買っておこう。

今日も天気がよさそう。(^_^)/親をデイサービスに出した後、掃除したり布団を干したりしたら疲れたので、今日の散歩は中止です。(^_^;)

お昼はうどんを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;

Img_7265

午後はアスキーPCでお勉強。しかし作ったマクロが動かない。何でだろう?ちょっと悔しい。(-.-)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 半喜び | トップページ | 今度は臨界かよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事