« サプライズ? | トップページ | さあ、王手です。(^_^;) »

「e」はい~らない

昨晩は女子バレーを見る。いい雰囲気だがセンター攻撃が少ない。山本選手の欠場が痛い。第一セットの途中で見るのをやめて、ラジオで野球中継を聴いて22時半ごろ就寝。

4時半ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「乾杯」、「どうにも止まらない」、「二つ星」、「きっと忘れない」、「季節を追いかけて」などが流れた。

6時、起き出して朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。2-1で勝利してアドバンテージを加えて2勝2敗となりました。(^_^)/今日は終盤好調の赤川投手かしら。

横浜球団。DeNAに売却された。球団名は横浜DeNA(ディーエヌエー)ベイスターズとか。年配者は「デナ」と呼ぶかも知らない。それだったら「e」は不要だな。(^_^;)

上毛新聞「県央」版に高崎まつりの写真が掲載された。最高賞を獲得した「片足あげて」は色彩もよく躍動感があって素晴らしい出来です。(^_^)/やまちんもあんな写真を撮りたいな。(^_^)/

今日もトレッキングシューズを履いて、ゴミを拾いながら家の周りを5周する。疲れるわい。これだけ疲れると実戦では履けないかも、、。(^_^;)

Img_7269

その後、カワチへ行きパンなどを買い物をする。(544円)ソウルマッコリもカゴに入れる。どんな味なんだろな。(^_^;)

お昼はパンを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;その後、森村誠一さん原作のドラマを見る。その後、お風呂に入る。入浴後、ソウルマッコリを飲んでみる。甘酒の炭酸割りかしら。ちょっと来てます。(^_^;)

明日6日、新町で産業祭がある。から揚げのお店も数店出店するようだ。食べに行こうかな。ビールのお店も、、。(^_^)/紫文の都々逸ライブはどうしようか。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« サプライズ? | トップページ | さあ、王手です。(^_^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事