« 連覇と10年ぶり? | トップページ | 三か月ぶりの、、 »

トンコロって?

昨晩は「カラオケ・バトル」を見て、「江」を見て21時ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚め「ラジオ深夜便」を聴く。今日もあさみちゆきさんの「ごはん」を聴くことが出来ました。(^_^)/明日は「キラリ青春 ちゆ喫茶」が優先だな。(^_^)/その後、ウトウトしながら「あなモニ」を聴く。「照れ隠しのハイタッチ」、「ミッドナイトDJ」、「未来へのたすき」、「桟橋時雨」などが流れた。その後もウトウトしながらラジオを聴く。

6時半、起き出して朝食。その後、I君からもらったアイスコーヒーをホットにして飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。最終回にドタバタしましたが4-3で勝利。(^_^)/しつこい中日も勝ったのでゲーム差2は変わらず。(-.-)毎日疲れます。来年は優勝争いから撤退します。(^_^;)

昨日、藤岡中央公園で「うめーもん祭り」が開催され「トンコロ」が優勝した。コロッケの具を豚ヒレ肉で巻いて揚げたもの。「和食処 吉村」で食べられるようだ。どんなものか食べに行こうか。(^_^)/藤岡市図書館の近くらしい。

「公共の老人センター 禁酒の動き加速」という記事があった。禁煙するんだったら禁酒もでしょ。

太陽光照明というのが一部で話題になっている。やまちん家にも取り付けたいな。お金があれば、、。http://www.skylighttube.co.jp/

今週の金土日。吉井カントリークラブでSANKYO女子オープンが開催される。そういえば富岡への行き来に傍を通ったが周辺を工事していたなあ。たまには見に行こうかな、近いし、、。(^_^)/

Img_7034

今朝の浅間山方面です。群馬・長野・新潟の県境にある白砂山(2149M)では初冠雪があったとか。その後、家の周りを早歩きで5周する。「悠々ワイド」、中井貴恵さんがゲスト。映画「女王蜂」に出ていたなあ。(確か)

Img_7040

お昼は立石の天明閣へ行く。今日はAランチを注文。(650円)あ、飲み物も。(^_^;)

Img_7037

Aランチ。お得感があります。(^_^)/

Img_7038

ユーリンチ。1040円支払い退出。向かい風を受けながら帰宅。いい運動になりました。(^_^)/ダイエット、一旦お休みです。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 連覇と10年ぶり? | トップページ | 三か月ぶりの、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事