« 気分イマイチ | トップページ | 終戦です。(T_T) »

アラ、たまちゃん?

昨晩はラジオで野球中継を聴いて21時ごろ就寝。

3時40分ごろ目が覚めラジオ深夜便を聴く。「空に太陽がある限り」、「小さな恋」、深夜便の歌で「ディスティニーラブ」が流れた。あさみちゆきさんの「ごはん」では無かった。(^_^;)

4時「あなモニ」を聴く。「春よ来い」、「星は何でも知っている」、「ほっとけないよ」、「本気でアイラブユー」、「ためらい」などが流れた。

5時半、カンとビンを捨てに行こうと思ったが、外はまだ真っ暗闇でした。(-.-)

6時、起き出してカンとビンを拾いながら捨てに行く。戻って朝食。その後、I君からもらったアイスコーヒーをホットにして飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。直接対決で連敗です。これで2.5ゲーム差。石川、舘山をつぎ込んでの連敗ではもう優勝はダメですね。(^_^;)バーネットと久古が登録されましたが、すでに遅しって感じかな。(^_^;)由則投手はCSで投げてもらえばいいです。(^_^;)

花粉。来年は昨年の7割減になるらしい。超花粉症のやまちんにとって大助かりです。(^_^)/

AKB48のともちんがすっぴんを披露した。とても可愛い。(^_^)/

http://ameblo.jp/xanadu11/entry-11042901835.html#cbox

充分な睡眠と取れるコツ。朝日を浴びること、歩く時は大股で、寝る前にはPCやテレビはオフにとのこと。寝る前は暗くしてラジオだな。(^_^)/

荒川にアザラシが現れた。多摩川に現れたタマちゃんかも、と報道している。タマちゃんなのか新顔「アラちゃん」なのか。どっちだろう?

上毛新聞に沼田市利根町南郷にある、曲り屋の竹灯籠の様子が掲載された。あんな雰囲気の中でお酒を飲みたいね。(^_^)/

さてケーズデンキ藤岡店が明日オープンする。でも買いたいものは無し。(^_^;)パソコンは動きが良くなったし、、。(^_^)/

10時少し過ぎ、出かける。フレッセイ新町店へ行き、純やパンなどを買う。(2308円)店員がお釣りをカードの上に乗せて渡そうとしたので拒否。おつりを貰った後にカードを貰い退出。こういうの直して欲しいな。カードの上に小銭を乗せたんでは受け取りづらい。その後、帰宅。

家の周りを早歩きで5周する。大股で、、。(^_^)/

お昼はパンを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;明日は血液検査の予定。コレステロール値と中性脂肪値が気になります。(^_^;)

昨日、17時半ごろに携帯に着信があった。でも知らない番号。また来たら返信してやるか。

ラジオ深夜便の歌。八代亜紀さんとあさみちゆきさんの歌が交互に流れるらしい。あさみちゆきさんの「ごはん」は11日から17日までは0時台、18日からはまた3時台とか。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 気分イマイチ | トップページ | 終戦です。(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事