« 昨日のあさみちゆき箕郷コンサート&ミニ同窓会 | トップページ | 半喜び »

やっと回復?

昨晩は「江」を見ないでラジオで野球中継を聴いて22時半ごろ就寝。

4時半ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「男の世界」、「ただ泣きたくて」、「二つ星」、「風」(ファンモン)が流れた。

6時、起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。スカイツリーが報道陣に公開された。高い所が好きなやまちん、完成したら見に行きたい。(^_^)/

上毛新聞「ぐんま名産図鑑」。渋川のプリンが紹介された。明保野のローソンの真向いらしい。伊香保方面に行ったら寄ってみよう。

セリーグのCS第一ステージ。我がスワローズは8回まで1-2でしたが、抑えのイム投手が打たれて2-6で敗戦。抑えていれば9回で同点だったのに、、。シーズン中、よく見た風景でした。(^_^;)

Img_7261

今朝の浅間山方面です。これから晴れるかな。やっと一昨日のアルコールが抜けたようです。(^_^)/でも箕郷文化会館の階段で、躓いたときに打ったすねがまだ痛い。(^_^;)

10時、出かける。万寿屋へ行きガソリンを補給する。134円、24.63リットルで3300円。もっと安くならんかな。(^_^;)その後、群馬銀行新町支店へ行きお金を下し、新町図書館へ行きCDを返却。隣のおばの家へ行きおかずや野菜を貰う。その後、フレッセイ新町店へ行き買い物。(3418円)

その後、藤岡大胡線を藤岡方面に走る。関越の高架下に到着。七曲りからくる道路で車が変な位置に停まっている。事故だな。

Img_7262

その後、新幹線高架沿いに走り、ららん藤岡へ向かう。到着して野菜を買う。(640円)その後、カワチへ行き金麦やお風呂の洗剤などを買う。(1182円)その後、帰宅。

お昼はパンを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;外はいい天気です。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 昨日のあさみちゆき箕郷コンサート&ミニ同窓会 | トップページ | 半喜び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事