« 残り試合わずか | トップページ | アラ、たまちゃん? »

気分イマイチ

昨晩は野球中継を聴いて22時ごろ就寝。でも2時ごろまでうつらうつら。

4時少し過ぎに目が覚めたが、眠ってしまい6時少し過ぎに起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。寝不足のため体調がいまいちだな。(^_^;)戻って朝食。その後、お茶を飲みながらネットをしたりラジオを聴いたり。

我がスワローズ。中日4連戦の初戦を0-3で落としてしまいました。(-.-)点が取れなければ勝てない。終盤に来て何故か4位の阪神が元気です。(^_^)/その元気を下さい。<m(__)m>

体調がイマイチなので血液検査は後日。(^_^;)これから寝ます。(-.-)2時間ほど二度寝をする。

お昼はパンと味噌汁。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;12時半現在、部屋の温度は26度。天気が良すぎます。(^_^;)

午後のひととき、昨日DLした夏川りみさんの「あすという日が」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=MwVx9BXnyUA&feature=related

さっそく「あなモニ」にリクエストする。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 残り試合わずか | トップページ | アラ、たまちゃん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事