« やったぜ、日ハム | トップページ | 昨日のあさみちゆき箕郷コンサート&ミニ同窓会 »

今日はあさみちゆき箕郷コンサート&ミニ同窓会

昨晩は歌番組?を見て21時半ごろ就寝。

0時ごろ目が覚めラジオ深夜便を聴く。あさみちゆきさんの「ごはん」を聴くことが出来ました。(^_^)/その後、就寝。

6時半ごろ目が覚め朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。日ハムから指名を受けた菅野投手側。球団との接触を拒否しているようだ。いくら希望を絶たれたからって男らしくないなあ。それがドラフトのルールなんだから。ちょっとあきれる。

TPP問題。民主党も自民党も公明党も、なんとか新党も結論を出せないでいる。情けない。

製紙会社の会長さんが106億円もの大金を、子会社などから借りて返済していないらしい。1%でもいいから欲しい。(^_^;)

朝日新聞「人気国民宿舎の不正」という記事があった。茨城の国民宿舎の記事が掲載された。旧東村のサンレイク草木も稼働率NO1だったが、「3割引、4割引は当たり前」の営業で不正経理が発覚した。安かろう美味かろうはいいが、不正経理はいけないな。

明日(30日)、群馬医療福祉大学でフリマがある。買い物ついでに見に行こうか。正気であれば、、。(^_^;)

家の周りを早歩きで5周する。日差しはあるが空気は冷たい。(^_^;)

Img_7188

10時、新町図書館へ行き、CD5枚を返却。そしてCD「歌うヘッドライン」枚を借りる。1曲録音(古い言い方)したい歌「夜明けの仲間たち」がある。その後、帰宅して「夜明けの仲間たち」をMDにダビングする。Ipodへは後日。

本日のこれからの予定。14時から箕郷文化会館であさみちゆきさんのコンサートがあるので12時ごろ出かける。17時半ごろ帰宅して親の夕飯の用意をして、玉村でのミニ同窓会に行く。

さて「押し買い」という悪い商売が流行っているらしい。訪問して「金を売って下さい」と強引に売らそうとしているらしい。そういえばやまちん家にもそんな業者が来たよな。「社債詐欺」もワイドショーで話題にしていた。ここ2か月、そんな電話が来なくなった。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« やったぜ、日ハム | トップページ | 昨日のあさみちゆき箕郷コンサート&ミニ同窓会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事