« 聞いてみたかった | トップページ | ヤバくなってきた »

何処に落ちるん?

昨晩は「キンブ・オブ・コント」を見る。1番目のトップリードが750、2番目のTKOが757の低得点。それなりに面白かったが、、、。3番目に登場したロバートが面白くないのに942点の高得点を出した。先が見えて来たのでラジオを聴きながら21時ごろ就寝。

4時目が覚め「あなモニ」を聴く。寒い。「気になるソーダ」、「バスルームから愛をこめて」、「アメリカン・フィーリング」が流れた。

Img_6995

4時半になったので「開運音楽堂」を見る.あさみちゆきさんが登場。PVに出ているコスモスは時期的に無かったので、スタッフが勝ってきたとのこと。しかしすぐ枯れてしまい、他に無かったのでそのままPVにも使用したらしい。その後、「秋櫻の頃」のPVが流れた。

その後、「あなモニ」を聴く。「情熱のマリエッティ」、「銀色の道」(ピーナッツ)、「今日も何処かで」が流れた。

6時、起き出して朝食。その後、Sさんからもらった「キリマンジャロ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。アメリカの衛星、何処に落ちるんだろう。NASAの広報の女性が「心配することは無いですよ」と笑っていたが、アメリカに落ちる可能性は0だったらしい。バカヤロメ。自分たちが打ち上げたのに、余裕こいてんじゃねえよ!ちょっとプンプン。(玉緒風に)

我がスワローズ。中日に連敗して2.5ゲーム差になってしまいました。(-.-)こちらは絶対、間違っても落ちないで欲しい。(^_^;)

あさみちゆきさん。今日は群馬テレビ収録のため群馬に来ているらしい。いつ放送なんだろな。(^_^)/

「知恵を出さないヤツは助けない」発言をした松本前復興大臣。退院したらしい。暴言を言う人は選挙に出ない方がいい。出ても落ちるだろうけど、、。(^_^;)

Img_6998

今朝の浅間山方面です。

本日のこれからの予定。天気がいいので高崎でも行って美術館めぐりでもしようか。

Img_7000

9時半、出かける。岩鼻の裏道を抜けて矢中町へ。そのままビッグカメラへ行き車を停める。ちょっと買い物をしてタワー美術館へ行く。現代画家「トップランナー 日本画の若き力」展をしていたので見学。(市美術館との共通券で800円)

Img_7001

その後、ヤマダ電機へ向かう。一階の芝生ではテントが張られていた。見に行こう。デッキでもテントが。あとで見に行こう。

Img_7003

一階の芝生では前橋の物産展が。デッキでは県内の物産展が催しされていた。新潟県のブースもあった。

Img_7002

デッキのテントでも物産展が。

Img_7011

草津温泉の紹介マップ、鉄郎とメーテルが温泉に浸かっている表紙だった。(^_^)/やまちんもメーテルと一緒に、、、。(^_^;)

ヤマダ電機内で絵画展をしていたので見学をする。その後、市美術館へ向かう。駅のコンコースで駅弁などが販売されていた。高崎女将会の若女将たちに「これがいいですよ」と勧められたが、「後で寄りますね」と返答。どれも美味しそうだ。D51弁当もあった。(^_^)/

Img_7004

高崎市美術館に到着。「心のなかの 暖かな部屋 脇田 和」展をしていたの見学。高崎シティギャラリーや、大群馬展をしているスズランへ行こうと思ったが、思いのほか暑かったので断念する。

Img_7006

デッキを渡っていたらちんどん屋が来た。その後、ビッグカメラへ行き車を出す。競馬場鳥は工事中のため渋滞していた。その後、17号バイパスに出る。11時20分、「鶏麺」の前を通るがまだ準備中だった。その後、11時半ごろ帰宅。

お昼は立石の天明閣へ行く。途中、ファミリーマートでたばこを買い(410円)、立石の天明閣に到着。餃子+台湾風冷麺セットを注文。(780円)あ、飲み物も、、。(^_^;)

Img_7007

生です。

Img_7009

台湾風冷麺セットです。ごはんがイマイチだったかな。(-.-)1560円支払い退出。

夕方、DVD「俺は君のためにこそ 死ににいく」を見る。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 聞いてみたかった | トップページ | ヤバくなってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事