« 今日も夏? | トップページ | この暑さ、いつまで続くのよ »

知多娘?

昨晩はネットで野球中継を確認しながら、「きらめき歌謡ライブ」を聴く。その後、23時ごろ就寝。でも蒸して眠れず24時過ぎに就寝。

5時、目が覚め、6時起き出して朝食。その後、I君からもらったアイスコーヒー飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。「知多娘」、というのがネットで話題になっている。知多半島の名所や名物を「萌え系」の女の子が紹介するというもの。http://www.youtube.com/watch?v=F4r8vVLxNDk

群馬でもそんな企画が欲しいな。真面目に「DC」じゃなくて、、。

放射能の除染にいいと言っていた「ひまわり」、効果が無かったらしい。言い出した人は誰じゃい!

我がスワローズ。先発の村中投手が崩れましたが、ベテラン宮本選手の活躍などで7-6で辛勝でした。これで9月に入って11勝1敗。2位中日が敗れたので6ゲーム差になりました。(^_^)/でも油断大敵です。

民主党。先の不信任案騒ぎで党員資格停止を受けた人たちが復権?している。田中さんが外務委員長、元キャバクラ嬢の太田さんが衆議院の進行係になったりして処分がなし崩しになっているなあ。組織としてなってない。ちょっとプンプン。(玉緒風に)

毎週見ていた「クイズヘキサゴン」、28日放送で打ち切り決まった。先週と今週、出演者が司会をしたが、締まりがない司会だったのでチャンネルを回してしまった。(-.-)

「魚民開店」のチラシがあった。何処だろな?あれまコープぐんまの近くだった。飲みながらに行きたいがいかんせん遠い。(^_^;)割引券は切り取って置こう。(^_^)/

10時20分、親を石川医院へ連れて行く。到着してすぐ診察。いつもの様に野球談議。先生はもうあきらめた様子だった。(^_^)/やまちん「まだ6.5ゲーム差ですよ」と慰める。(^_^)/会計して帰宅。その後、蔦屋でも行こうか。その前にラーメンだな。

前橋市公田町の景勝軒総本店へ行く。今年初めてかしら。11時10分、到着。上州もりそば(クーポン使用で500円)と餃子(350円)をチョイス。客はやまちんの他一人しかいなかった。

Img_6950

上州もりそばです。

Img_6953

餃子です。モチモチして美味しい。退出してその後、蔦屋へ行く。DVD「ばかもの」、「カケラ」、「スープオペラ」を借りる。(300円)店内のタリーズコーヒーへ移動してコーヒーを飲む。(300円)しばしコーヒーを飲みながらくつろぐ。(^_^)/

その後、ベイシアへ行きうなぎや唐辛子などを買う。(1134円)平日なのに駐車場は混んでいた。その後、帰ることにする。途中、下滝のセーブオンでアイスを買い(252円)自宅へ向かう。柳瀬橋を渡った所にあるバス亭に車が2台停まっていた。事故だな。ご愁傷さまです。その後、13時40分ごろ帰宅。

帰宅後、DVD「ばかもの」を見る。高崎がロケ地だったかな。

成宮寛貴、内田有紀、池内博之、白石美穂、中村ゆり、浅田美代子、小林隆、古手川祐子、岡本奈月、浅見れいな

Bkm0030

19歳の大学生秀成は親の忘れものを取りに行き、そこで年上の女額子と知り合う。付き合う内に段々深みはまっていく。ある日突然別れを言われ、、、。

Bkm0003

ストーリーはともかく、ロケ地が県内、高崎だったので借りました。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 今日も夏? | トップページ | この暑さ、いつまで続くのよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事