« あっちこっちでボン、ボン | トップページ | やっと涼しくなるかな »

0-9から10-10へ

昨晩はクイズ番組を見て、野球中継を聴いて21時ごろ就寝。1時ごろ目が覚める。体が熱い。やばいじゃん。冷水を飲み再び就寝。

5時ごろ目が覚め、6時起き出して朝食。その後、麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。前橋みなみモールに出来る「蔦屋」。店の平均面積の4倍の広さで蔦屋では日本一の広さらしい。DVDも豊富に揃えるらしい。会員になろうかしら。

天竜川の川下り。船が転覆して一人死亡、3人が行方不明の事故が起きた。子供には救命具着用は義務らしいが、大人には着用に努めるらしい。でも船に乗るんだから着用は義務にしなければいけないな。

我がスワローズ。初回に8点を取られ、その後0-9の劣勢に。負けるかなと思ったら、10-10の同点引き分けに持ち込みました~。(^_^)/

9月に2度目の開催となる前コン。募集2日で定員の1500人に達したとか。10月には高コンがあるとか。やまちんも出会いを求めて、、、。(^_^;)

高崎市鞘町に東北の食材を使ったおにぎり屋さん「だるまだるま」がある。出た時に寄ってみようか。

10時半、親を石川医院へ連れて行く。到着してすぐ診察室へ。お互い野球の話はあまりせず、、。(^_^;)その後、帰宅。その後、新町図書館へ行く。森村誠一さんの「太平記」を読む。40分、退出して上里のSCへ行く。道路はスイスイです。(^_^)/

到着して食堂街を見る。あまり変わり映えがしないなあ。2階には新しいホットドック屋が出来ていた。鎌倉ハムを使っているとかで、ちょっと誘惑されたが断念する。

Img_6825

食品売り場へ行き、安いビールをカゴに入れる。(1本あたり158円)八海山の缶入りがあったのでこれも。他に野菜を買い会計。(1814円)その後、帰宅。

安いビール、トップバリュのラガービールを飲む。お、ビールだ。クセがあるかと思ったら全然無い。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« あっちこっちでボン、ボン | トップページ | やっと涼しくなるかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事