« 痛みも腫れもなし | トップページ | 10年後の8月、、 »

四苦八苦

昨夕、16時ごろパソコンの動きが悪いので新アカウントを作成する。

Img_6799

昨晩はNHK思い出のメロディー」を見る。西村由紀江さんが西田敏行さんの「もしもピアノが弾けたなら」の伴奏をしました。

Img_6810

やまちんも由紀江さんの伴奏で歌を歌いたい。

Img_6817

加藤登紀子さん、岡村孝子さん。体調が悪かったのか声がかすれていた。森高千里さんがソロでなかったがグループで「愛は勝つ」を歌った。ソロで聴きたかったなあ。中尾ミエさんが「片思い」を歌ったが、柏原芳恵ちゃんのカヴァーした「片思い」もいいですよ。

Img_6821

坂本冬美さんも「また君に恋してる」を歌唱。名曲になりつつありますね。(^_^)/

10時40分ごろ、データ移動が終わりやっと新アカウントが完成。その後、23時頃就寝。でも風が無く一時間くらい眠れず。

2時ごろ、雷光があったので目が覚めた。扇風機を止める。風は涼しくなった。

5時ごろ目が覚めたが、6時半ごろまでうつらうつら。7時、起き出して朝食。その後、麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。由則投手の好投で阪神相手に8-2で完勝。久々の大量得点でした。(^_^)/

民主党。被災地がまだまだ混乱しているのに、代表戦を目指して候補者が増税、連立など色々発言している。この人たちは何を見ているのかな。

美峰酒類さんが10年の焼酎、泡盛販売で全国9位に入った。群馬食品連合の会議でよくご一緒したなあ。

Img_6823

8時45分、とりせんへ買い物に出かける。ケーズ電気です。三ツ矢サイダーなどを買い(4486円)その後、新町図書館へ行き避暑です。(^_^;)

10時、新町の叔母から「12時におかずを取りにおいで」と電話が入る。11時、出かける。新町図書館に着いて森村精一さんの「魔刀 士魂の音色」を読む。12時、隣の叔母の家へ行き、おかずを貰い帰宅。

お昼はおそばを食べる。女子バレー、JTの山本選手の活躍で勝利しました。(^_^)/

« 痛みも腫れもなし | トップページ | 10年後の8月、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事