« また朝からガタガタ | トップページ | 四苦八苦 »

痛みも腫れもなし

昨晩は「硫黄島からの手紙」を見て23時半ごろ就寝。1時ごろ目が覚め扇風機を止める。窓からは涼しい風が入って来ていました。でも揺れが心配でしばし眠れず、、。

4時40分ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「おまえにために」、「輪になって踊ろう」、「流れ星」が流れた。今日と明日、なんとか流星群が見れるとか。22日からの週は「タイトル、歌詞に食べ物か飲み物が入っている歌」特集とか。あさみちゆきさんの「鮨屋で、」をリクエストしようか。(^_^)/

♪コハダを切って、熱燗2合、それとこの子に、中トロさび抜きで~♪

6時、起き出して朝食。その後、麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上野村で日航機墜落事故被害者の追悼式があった。あれから26年がたったんだな。

7月のたばこの販売は前年比0.25増の200億本になった。(^_^)/プラスになるのは値上げ前の昨年9月以来、10か月ぶり。やはり気になります。(^_^;)

越前高田の松。二転三転した結果、結局はセシウムが検出されたので送り火には使われないとか。被害者の思いは何処へ行くのか。

健大高崎。横浜相手に前半0-4でしたが、粘って5-5の同点に。延長10回、1点を取られてサヨナラ負けでした。でも善戦、健闘でした。(^_^)/

9月13日、ポンジュース味のチュウハイが発売になる。飲んでみたい。(^_^)/飲み過ぎてヨッパライそう。(^_^;)

11時、近所で新盆があるので出かける。お包みは1000円。午後は前橋に出かける予定。

さて、昨日は館林で7.6度で全国一位になりました。でも今日は少しは温度が下がるようだ。(^_^)/下がっても36度らしい。

蜂に刺された左足の踵の内側。なんともない。それにしても何であんなに痛いんだろう?

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« また朝からガタガタ | トップページ | 四苦八苦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事