« ヒロリン、最高~。(^_^)/でも客は、、、。(-.-) | トップページ | ここに来て人気取り? »

昨日も引き分け(^_^)/

昨晩は「江」を見ないで、ラジオで野球中継を聞いて21時ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚める。肌寒い。確か今日から8月だと思うが、、。

4時、「あなモニ」を聴く。「シークレット・プレイス」、「冬の日本海」、「ハウエバー」、「星の砂」、「春よ来い」(真木ことみ)、「暑中お見舞い申し上げます」(川島あい)が流れた。今日は島の日(長崎県制定)、豊田自動織機の発明にちなんで発明の日とか。

6時、起き出して朝食。その後、I君からもらったブラジル・サントス」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。5-0の劣勢から打線と中継ぎ陣の活躍で、6-6の引き分けに持ち込みました。一昨日の負けに等しい引き分けと違い、昨晩は勝ちに等しい引き分けでした。(^_^)/この3連戦、1勝2分けでした。相手の監督さんは3連勝をもくろんでいたと思うが、、。(^_^)/

3.11の津波で住民の1割600人が亡くなった名取市閖上地区。原因は車で移動したため渋滞が出来、そこに津波が襲ったとか。

でもね。(長山洋子風に)広い平野で高台が無い地区であれば、車での移動は仕方ないこと。高台が無ければと高台を作るしかないと思うが、、。

千葉県警の50歳の警部が11万円を所持していたのに、らっきょうなど食料品1500円相当を万引きして逮捕された。理由はお金を払いたくなかったとか。あきれたわい。

Deli-Jに新店「中華168」が紹介された。野菜麻婆麺というのがあるらしい。食べてみたい。

デスクトップPCのメールソフト。2日ぶりに回復。しかし相変わらず動きが遅い。なんとかならんか。(^_^;)

外は雨です。

9時半、雨は止んだようだ。新町へ出かける。立石のセーブオンに寄る。しかし此処も「コンビニ限定アイスビール」は無かった。ローソンだけかいな。その後、群馬銀行新町支店へ行く。空いているかな、と思ったら混んでいた。ボイラー代を下してフレッセイ新町店へ行く。お米とアサヒオフなどを買う。(5352円)セブンイレブンへ行くが此処もアイスビールは無かった。その後、帰宅。

お昼は暖かいお蕎麦を食べる予定。肌寒いので。(^_^;)

午後は柴山が来てボイラーの交換をしてもらう。代金は205800円、また出費だわい。(^_^;)

岩﨑宏美さん。来年は1月28日に前橋市民文化会館でコンサートの予定とか。また行かなくては。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« ヒロリン、最高~。(^_^)/でも客は、、、。(-.-) | トップページ | ここに来て人気取り? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事