« 四苦八苦 | トップページ | 猛暑も木曜まで? »

10年後の8月、、

昨晩は「江」を見て、「母べえ」を見る。「母べえ」には壇れいさんが出演していたが、一昨日の徴用犬のドラマにも出ていたなあ。(^_^)/&(^_^;)

その後、23時半ごろ涼しい風が吹く中、就寝。

5時、少し過ぎに目が覚め6時、起き出して朝食。その後、I君からもらったアイスコーヒーを飲みながらネットをしたりテレビを見たり。我がスワローズ。昨晩は7点を取りました~。でも8点を取られて敗戦でした。ま、7点取ったからいいか。(^_^;)

ZONEがあれから「10年後の8月」の今年、MIU、MAIKO、TOMOKAの3人で赤坂で復帰ライブを行った。http://www.youtube.com/watch?v=fI2I6wFZbU0

8月限定だったが今年いっぱい活動するらしい。27日には秩父で震災チャリティーコンサートを行う予定。群馬にも来ないかな。来たら行こう。(^_^)/

動画とDVDが見れなくなっていたノートPC.。いつの間にか動画だけが見れるようになっていた。DVDは相変わらずコマ送り。♪なんでだろ~♪

義援金を受け取ったため「収入」扱いされ、生活保護を打ち切られた世帯が341にも上るとか。義援金は「収入」じゃないだろう。

本日のこれからの予定。前橋へ行き、その後は新町図書館へ行き避暑です。(^_^)/

9時50分、出かける。ベイシアに寄り手土産代わりのビールなどを買う。(2736円)その後、前橋へ行き線香をあげる。その後、新町図書館へ行き、避暑代わりの読書をする。今日も「魔刀 士魂の音色」を読む。

12時半、読み終わり退出して、フレッセイ新町店へ行き天ぷらなどを買う。(408円)帰宅して天ぷらそばを食べる。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 四苦八苦 | トップページ | 猛暑も木曜まで? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事