« ツバメは高く飛ぶ | トップページ | 朝から蚊と地震 »

今日は由則投手

昨晩は旅番組を見る。その後、21時半ごろ就寝。でも蒸して肌寒くて眠れず1時半ごろやっと就寝。

5時、少し前に目が覚め「あなモニ」を聴く。「緑のふるさと」、「ラララ」などが流れた。6時、起き出して朝食。その後、I君からもらったアイスコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。中国で高速鉄道で追突事故があった。急ぎ過ぎだよな。

上毛新聞「ランチ探検隊」。開店一年の片品の中華のお店が紹介された。地元の野菜を使っているとか。食べに行きたいね。

上毛新聞「今宵の宿」。メトロポリタン高崎が紹介された。鉄道ファンを刺激する部屋らしい。どんな部屋なのか覗いてみたい。(^_^)/

昨日藤岡まつりがあった。でも遠いので無関心です。(-.-)

オールスター戦。先発は我がスワローズの由則投手です。(^_^)/

Img_6725

8時45分、とりせんへ行き買い物(4114円)秋オープンの電気量販店です。その後、ららん藤岡のFMへ行き、サバイバルを読む。10時、カワチへ行き麦とホップなどを買う。(1484円)セブンイレブンへ行く。カップヌードルごはんはまだ並んでいなかった。その後、帰宅。

デスクトップPCのメールソフトが不具合なので、ノートPCを起動させる。そろそろ危ないかしら。^_^;

12時から地デジ完全移行です。世界で7番目とか。12時からプロ野球オールスターを見る。由則投手、2ランを打たれてしまいました。(^_^;)ま、後半戦を頑張ってもらいましょう。(^_^)/

Img_6726

13時から冷やし中華を食べながら高校野球を見る。高商の金井投手(藤岡出身)、打たれていますがいいストレートを投げています。我がスワローズに欲しいです。その後、再びプロ野球オールスターを見る。

明日、早朝5時からFM群馬にも出演します。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« ツバメは高く飛ぶ | トップページ | 朝から蚊と地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事