« 肉からも放射性物質 | トップページ | ♪風が、無い~♪(井上陽水風に) »

やはり名曲

Img_6708

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。伊藤咲子さんが「乙女のワルツ」を歌った。http://www.youtube.com/watch?v=d29WbqYb3oI

色あせない名曲ですね。2番の歌詞にはいつも目がウルウルです。(^_^;)その後、報道ステーションを見て23時頃横になる。しかし風が無い。

24時、風が無い。それでもうつらうつら。「お~、お~」と思ったら目が覚めた。誰の裸体だったのかしら。(^_^)/1時半、風が無いので扇風機をかける。2時半ごろなんとか就寝。

5時半ごろ目が覚め、6時起き出してカンとビンを拾いながら捨てに行く。朝から暑いです。(^_^;)戻って朝食。その後、麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。マッコリという飲み物がブームらしい。缶入りの飲み物が売られていたなあ。一度飲んでみるか。(^_^)/

新小岩駅で自殺しようとした女性。列車に跳ね飛ばされ売店に激突。そばにいた男女4人が軽傷を負った。人に迷惑をかけるような自殺はいけない。

藤岡に幸運を招く猫がいる、宝くじ売り場があるという。次回、買ってみるか。ジャンボを買ってしまったし、、。ビアゴの近くらしい。

東電は余力があれば関電に電力を融通するらしい。

でもね。(長山洋子風に)東電にそんな余力がある訳がない。余力ではなく利用者が電力消費を我慢しているに過ぎない。どこまで東電はバカなんだ!ちょっとプンプン。(玉緒風に)融通するのだったら、エアコンをバンバン使ってやる。

親をデイサービスに出した後、掃除をする。しかし汗が噴き出てきたので15分ほどで中止。(^_^;)汗が出るのはいいが、体中が痒くなる。困ったものです。(^_^;)

本日のこれからの予定。特になし。

10時半、岩鼻の郵便局へ出かける。日差しは強い。CD送付料640円支払い退出。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 肉からも放射性物質 | トップページ | ♪風が、無い~♪(井上陽水風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事