« 蒸すけど寒い | トップページ | 大型連勝? »

後半戦スタート

昨晩は「歌謡コンサート」を見てラジオで野球中継、DIGを聴く。雨がザ~と10分くらい降った。その後23時ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚め、niftyのメール設定をし直す。上手くいくかしら。(^_^;)

4時「あなモニ」を聴く。「二人の夏」、「ヘブン」、「ベルベット」、「平成音頭」、「6つの来し方行く末」、「夢先案内人」などが流れた。今日は西瓜の日とか。

6時、起き出してカンとビンを拾いながら捨てに行く。戻って朝食。その後、麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。中国の事故車両。掘り起こして何処かへ持って行ったようだ。中国は発展途上国以下だな。

被災地向けの高速無料化。ICで降りて一般道で強引なUターンするなどする悪用する業者がいて、付近の住民は迷惑をしているらしい。

でもね。(長山洋子風に)そんな事、想定出来たはず。警察はIC近くの道をUターン禁止をして取り締まるようだが、、。とにかくやることは遅い。

プロ野球。後半戦がスタート。我がスワローズは広島相手に3-6の敗戦。気を取り直して、今日から頑張ってもらいましょう。(^_^)/

11時j半、ファミリーマートに行買い物をする。(308円)キリンのコンビニ限定アイスビールはまだ陳列されていませんでした。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。でもメールソフトがnifty側の理由で不具合です。やまちん、いつも以上に機嫌が悪い。マウスとHDに八つ当たりです。

高校野球。健大高崎が甲子園初出場、校歌が流れました。残念ながらやまちんの母校は消滅して校歌は聴けません。(^_^;)

« 蒸すけど寒い | トップページ | 大型連勝? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事