« 今日も猛暑だってさ~(ちょっとヤケ気味) | トップページ | 今日も猛暑 »

やっと聴ける

昨夕、ファミブから電話が入る。「西村由紀江さんのアルバム、限定版が届きました」と。やっとこさ聴くことが出来る。(^_^)/また3枚コピーして送ってあげよう。(^_^)/

昨晩は風が涼しい買ったので、20時ラジオで野球中継を聴きながら横になる。9時40分ごろ、雨が強く降ってきた。しかし10分ぐらいで止んでしまった。お蔭で風が冷たく感じました。(^_^;)そんな中、22時ごろ就寝。

4時ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「恋する夏の日」、「キズナ」、「一本道」、「愛はかげろう」、「プライド」、「雨のミッドナイトステーション」などが流れた。今日は納豆の日とか。「愛はかげろう」はやまちんの十八番です。(^_^)/次回カラオケで歌ってくれよう。(^_^)/

あ、昨晩は紫文出演の「真打競演」を聴くのを忘れてしまった。(^_^;)ま、いいか。その後、由紀江さんの曲がBGMの「プレシャスサンデー」を聞く。

6時、起き出して朝食。その後、昨年福引で貰った麦茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。阪神に0-6の完敗です。ま、たまにはいいか。(^_^;)某金満球団と対戦した広島。2連敗です。今日は勝って下さい。一試合に集中すれば勝てます。(^_^)/

「のど自慢」の司会者の松本さん。体調不良で10日放送分を休むとか。6日から欠勤しているというが、早く治して元気な司会をして下さい。

なでしこジャパン。ドイツに延長戦の末、1-0で勝利し初めての準決勝進出を決めました。(^_^)/

Img_6697

今朝の浅間山方面です。風が涼しくさわやかな朝です。(^_^)/

8時50分、とりせんへ行く。開店前だったのでたばこを1服。これで値上げ前にタバコは無くなりました。その後、開店して買い物。(4437円)ファミブ開店まで時間があるので、涼しい店内で時間調整。その後、ファミブへ行く。開店前だったので車の中で待機をする。すると風なのか車が少し揺れた。

10時、開店して由紀江さんのアルバムを引き取りに行く。(3990円)その後、ららん藤岡へ行く。噴水広場では子供たちがワイワイ、ギャーギャーと騒いでいた。野菜直売所へ行き野菜を買う。(730円)

10半ごろ帰宅。テレビを見たら9時57分頃、東北で震度4の地震があったようだ。車が揺れたのは地震だったのか。以前、中越地震があった数日後、仕事で高崎の慈光通りで信号待ちをしていたらかなり揺れた事があったなあ。

Img_6698

その後、由紀江さんのアルバム「スマイル・ベスト」を聴く。新曲2曲とセルフカヴァー25曲収録です。

Img_6699

お昼は冷やし中華を作り食べる。具はトマト、キュウリ、ハム、玉子焼き。紅ショウガが無いので福神漬け。当然ながら美味しい。(^o^)/

NHK「のど自慢」。徳田アナが代役でした。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

さて、群馬にもAKG48というアイドルグループがいる。AKBに追いつけ、追い越して欲しい。(^_^)/

« 今日も猛暑だってさ~(ちょっとヤケ気味) | トップページ | 今日も猛暑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事