« 不調の理由 | トップページ | 今日はビール日和かな? »

午後は大騒ぎでしょうか?

昨晩は「きらめき歌謡ライブ」を聴く。しかし3曲ほど聞いて野球中継を聴く。22時からはDIGを聴く。内閣不信任案についての討論だった。24時少し前に就寝。

4時少し過ぎに目が覚め「あなモニ」を聴く。「聞こえる」、「庄内平野」、「始まりのバラード」などが流れた。5時半、起き出して朝食。今日は寒い。その後、I君からもらった松屋のコーヒー「グァテマラ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

前橋駅北口けやき通りに常設型パラソル90本を試験的に設置するとか。あそこの通りはムクドリが多くて臭かったが。今はどうなっているんだろう。

国会。管さんも谷垣さんも崖っぷち。そんな茶番に付き合わされる国民は不幸です。採決は13時から。古くは宮沢内閣不信任案の採決、最近では小泉内閣の郵政国会を思い出します。(^_^;)

我がスワローズ。2連勝です。でも得点は共にに3点。相変わらず打てません。(^_^;)

外はくもり空。寒いです。(^_^;)

Img_6538

その後、昨日届いたレコーダー付AM/FMラジオの設定、操作の仕方を説明書を見ながらやってみる。色々機能があっていいのだが使い切れない。(^_^;)要するに録音したいのだ。ストラップは過日、田中眼科から貰ったのを付ける。

11時半ごろ、中越地方で震度5の地震があったが、上州南部では何も感じなかった。

お昼はパンを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;外は小雨。今日は防犯パトロールの日だったが断念する。

ニュースを見る。鳩山さん、さすがに変わり身が早い。小沢グループも親分は安全な所で待機、兵隊は戦地(議場)で白旗(青票)を挙げた。結局は「大山鳴動して、、、、」だった。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 不調の理由 | トップページ | 今日はビール日和かな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事