« 最近、ウトウト | トップページ | 気分はイマイチ »

♪我慢出来ないわ~♪パート2

昨晩はラジオで野球中継を聴いて22時ごろ就寝。でも体中がかゆくてうつらうつら。

4時少し過ぎ目が覚め、ぼんやりしながら「あなモニ」を聴く。「虹」、「ハルカ」、「恋が散る」、「くぐる抜けてたハナミズキ」、「この青い空に緑」などが流れた。

6時半、起き出して朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。「湖面2号橋」から不動大滝が見えるらしい。体調がよくなったら見に行こう。

東電のリストラ。尾瀬保護にも影響が出ないようにお願いしたいです。<m(__)m>

「〇のしずく」の石鹸。小麦アレルギーを起こす可能性があるらしい。買わなくてよかった。(^_^;)

昨晩の我がスワローズVS楽天。田中投手と由則投手の投げ合いがあり、残念ながら1-2の敗戦でした。でも将来の日本球界を背負う両投手、テレビで見たかった。

上毛新聞「群馬を味わう」。県内のつけ麺5店を紹介していた。そのうち1店「かもん棟高店」しか行っていない。他の店も行って食べてみたい。(^_^)/さて今日も暑くなりそうだ。

三日前から首回り、胸、背中、腕が痒くてゾクゾクする。どうしちゃったんだろう。免疫力が低下したのかな。8時半、新町のえんどう皮膚科へ行く。到着して受付、9番目だった。子連れの客が多い、そのせいで騒がしい。名前を呼ばれ診察室に入る。状態を説明をする。先生もいつものような説明。保湿剤とかゆみ止めの塗り薬、プロトピック2本を貰う。久恵屋旅館のご主人から「プロトピックは塗らないように」と言われているのだが、、。

待合室に戻ると近所のTさんと遭遇。挨拶をする。1010円支払い退出して、調剤薬局へ行く。2980円支払い、薬を貰い帰宅する。またにんにく卵黄でも飲んだほうがいいのかな。(^_^;)

朝日新聞「TVフェイス」欄。俳優の蛍雪次郎さんが掲載された。この人も「また出てる~」という俳優さんです。過日見たDVD「酔いが覚めたら、うちに帰ろう」にも出ていたなあ。

眠たかったので13時まで寝る。お昼はカレーを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;

さて遮熱カーテン。いいかも。(^_^)/

Jkimiomo11

夕方のひととき、由紀江さんの「君が思い出になる前に」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=5BW7hdfgq8U

« 最近、ウトウト | トップページ | 気分はイマイチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事