« ♪我慢出来ないわ~♪パート2 | トップページ | 今日もW通院 »

気分はイマイチ

昨晩は20時ごろからラジオを聴く。しかし面白い番組が無いので眠りにつく。でも眠れずうつらうつらで1時。うつらうつらで5時。

由紀江さんの曲がBGMの「プレシャスサンデー」を聞く。頭がぼんやりしています。(-.-)

6時、起き出して朝食。その後、I君からもらった焙煎亭の「ブラジル・サントス」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。楽天にまさかの連敗です。今日から打線に奮起をしてもらいたいです。ちょっと打てなさすぎです(^_^;)

俳優の長門裕之さんが亡くなった。昔、2年前に亡くなった奥さんと一緒に、「ミュージックファア」の司会をしていたのをよく見ていた。最近の「ミュージックフェア」は普通の歌番組になってしまっている。

メガフロートが福島原発に到着した。次のフロートは来るのかしら?当初案のタンカーは?

今朝の「ぐぐっと群馬」。群馬フラワーパークを紹介していた。やまちんも10年くらい前に一回行ったことがある。また行って見たいが花粉症がひどいので、、。(^_^;)

Img_6472

今朝の浅間山方面です。今はいい天気ですが午後からは崩れるとのこと。

8時45分、とりせんへ行き買い物をする。店内はいつもより混んでいた。4061円支払い会計。その後、とららん藤岡へ行き野菜を買い(820円)コンビニでスペリオールを読む。

Img_6470

10時になったのでとカワチで買い物をする。よしずと期間限定の発泡酒を買う。(913円)この発泡酒「ホップ畑の香り」は美味しい。(^_^)/通常販売して欲しいです。<m(__)m>

その後、帰宅。2階西側のベランダによしずを貼る。これで西日は少し遮ることが出来るだろう。(^_^)/お昼は立石の天明閣でも、と思ったが空模様が怪しい。風の少し吹いてきた。あきらめて家で飲んだり食べたりしよう。(^_^;)

Img_6473

11時半、小雨がぱらついた。お昼は焼きそばを作る。

Img_6474

発泡酒「ホップ畑の香り」を飲みながら焼きそばを食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/

« ♪我慢出来ないわ~♪パート2 | トップページ | 今日もW通院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事