« 星空で楽しんご? | トップページ | ♪我慢出来ないわ~♪パート2 »

最近、ウトウト

昨晩は眠たかったので20時半ごろ就寝。

4時少し過ぎに目が覚め「あなモニ」を聴く。「天の夕顔」、「ひとり咲き」、「街が泣いている」、「恋が散る」、「君がいるだけで」、「朝がまた来る」などが流れた。その後、ウトウトしながらラジオを聴く。

6時少し過ぎに起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って朝食。その後、I君からもらったブラジル・サントスを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。今晩の我がスワローズVS楽天。先発は由則投手と田中投手。楽天の本拠地だが由則投手の地元でもある。どっちもいいピッチングをして欲しい。

西岡参議院議長が再び管総理の退陣を促すような発言をした。立法府の議長としての発言はいかがなものか、と思う。西岡さんは衆議院選挙で落選、参議院比例区に鞍替えして当選した議員。選挙区で票を取れない人が議長というのはちょっと疑問を持つ。

「背が伸びる」というサプリメントを販売として業者が逮捕された。やまちんも高校2年の時、当時はサプリメントは無かったが、マニュアル本を買い実行していた。効果は、、、。(^_^;)

今日も晴れていますが浅間山が霞んでいます。

10時、カワチで買い物をする。麺棒と砂糖などをカゴに入れる。お米が10キロで2780円とうのがあったのでこれも。(^_^)/合計4292円。その後mセキチューへ行き、遮熱カーテンとレールを買い(2760円)、外のガーデンコーナーへ行ってみる。緑のカーテンコーナーには数人がいた。やはり節電に興味があるのかしら。

その後、ららん藤岡へ行く。前橋長瀞線を北上。ららん藤岡入り口の交差点に到着。すると対向車で追い越し車線を走ってきた車が、走行車線を走っている車の前に出て左折してららん藤岡へ走って行った。危ないよな。その後。肉の駅でチキンカツとコロッケを買う。(865円)此処の揚げ物は美味しいのだ。(^_^)/

11時20分ごろ帰宅。さっそくやまちん部屋の西側の窓に遮熱カーテンをつける。効き目があるかしら。(^_^;)お昼はざるうどんを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;

« 星空で楽しんご? | トップページ | ♪我慢出来ないわ~♪パート2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事