« 一憂一憂 | トップページ | 外出の予定だったが、、 »

やはり、持っている

昨晩は「江」も「JIN」も見ないで、ラジオを聴いて21時ごろ就寝。どっちも再放送があるし。(^_^)/

3時半、目が覚め「ミュージックナビ」を聴く。郷ひろみさん特集だった。4時、「あなモニ」を聴く。「勇気100%」が流れた。今日は発明の日とか。その後、「ラ・サクラ」、「いつも心に太陽を」、「春よ来い」、「あなたは幸せになる」、カレンちゃんの「大阪恋歌」、「桜」(コブクロ)などが流れた。

6時、起き出して朝食。その後、KALDIのリッチブレンドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。日ハムの斎藤投手。初先発、5回4失点ながら勝ち投手になりました。やはり何か持っていますね。(^_^)/我がスワローズ。お母さんが「ヤクルト・レディ」の増渕投手、8回1安打無失点の好投でやっと初勝利です。(^_^)/(^_^)/やっと夜が明けました。(^_^)/

上毛新聞「学校をのんだ濁流」。児童108人中、74人が死亡・行方不明になった大川小学校を特集していた。地震後、児童を校庭に集め暖を取ろうとして取れず、更に何処へ避難するか決めていたという。普段、教師たちは何をやっていたんだろう。津波が来るっていうのに、津波が来やすい川の方角を目指すなんて、、。亡くなった子供たちが可哀想だ。

10時、出かける。カワチへ行き、除草剤とインナーソールを買う。その後、ファミブへ行きDVDとCDを返却。次回借りるのをチェック。次回はベットミドラーのCDを借りよう。その後、イトーヨーカ堂藤岡店へ行き宝くじを換金。6枚中、3000円一枚あったので3900円。店内に入り買い物をする。その後、フレッセイ藤岡店へ行き買い物をする。隣の吉田屋へ行くが、三陸のお酒は見当たらなかった。あったら買ったのに、、。

Img_5998

その後、帰宅。お昼はタンタンメンを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/

今日はくもり空。今週は天気が悪いとか。(^_^;)

« 一憂一憂 | トップページ | 外出の予定だったが、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事