« 今日は「洛中洛外図屏風」見学 | トップページ | 一転、冬? »

今日は暖かくなるとの予報。でも、、

Img_5563

昨晩は「のど自慢チャンピオン大会」を見る。坂本冬実さんがゲストでした。その後、21時ごろ就寝。

6時少し過ぎに目が覚め、6時半、起き出して朝食。その後、コーヒー「カルディ・マイルド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。生姜ラーメンが次のブームになるらしい。やまちんはとっくに実施しております。体が温まっていいですね。風邪予防にプラスにネギ多めラーメンなんか良さそう。(^_^)/

運行に向けて復元をしていたC61。試運転が行われた。7月から高崎水上間、高崎松井田間を走るとか。一度乗ってみたい。(^_^)/

上毛新聞「ひろば」欄。初めて四万温泉を訪れた女性の投稿が掲載された。もっと四万温泉のお湯を堪能してもらいたい。

朝日新聞「声」欄。「いじらしくてならない孫娘」、「末期の水とらせてくれた猫」と題する投稿があった。。ホロっとしてしまいました。(^_^;)

プレシャスサンデーを聞く。井森の「ぐぐっと群馬」で高崎映画祭を紹介していた。今年こそ参加しよう。

Img_5565

今朝の浅間山方面です。晴れていますが朝は寒いです。今日は暖かくなるとの予報ですが、明日はまた冬の天気とか。体がついていけません。(^_^;)

8時45分、とりせんへ買い物に出かける。到着してたばこを2服。9時、開店して買い物をする。会計後、隣のサントリアへ行き冬物のシャツを買う。(735円)半額の半額だったので、、。(^_^)/

Huyumils201

その後、帰宅。天気がいいので家の周りをゴミを拾いながら、坂本冬実さんを聴きながら散歩する。4周目に入ると体が暖かくなってきました。(^_^)/

Img_5566

お昼はカレーうどんを食べる。トッピングは焼きにんにく、焼きネギ、揚げ玉、福神漬け。当然ながら美味しい。(^o^)/

求人情報を見ていたら倉賀野のガストがステーキの店になるらしい。開店したら行こうか。その前に「ステーキけん」だな。(^_^)/

Asa501

夕方のひととき、「あさみのうたⅤ~Meets 阿久 悠~」を聴いております。

« 今日は「洛中洛外図屏風」見学 | トップページ | 一転、冬? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事