« やまちんも知恵袋 | トップページ | 水上館よ、お前もか~ »

甘~い

昨晩はドリフのコントを見る。やはり面白い。(^_^)/その後、「歌謡コンサート」を見る。

Img_5481

クミコさんの「黄昏のビギン」、なかなかいいです。他に千葉紘子さんが「折鶴」を歌った。♪折って畳んで、裏~返し~♪

前勤務先で何十枚もの図面をたたんで整理する時、この歌が出てしまったなあ。(^_^;)

Img_5482

「歌コン最前線」に伊藤咲子さんが登場。

Img_5499

変わらずの歌唱力でした。(^_^)/

Img_5503

藤あやこさん、変わらずのお色気ムンムンでした。(^_^)/来週は「魔王」杉田かおるさんが出演するらしい。(^_^;)その後、22時ごろ就寝。

5時少し過ぎに目が覚め、6時少し過ぎに起き出して朝食。その後、ペットボトルを拾いながらペットボトルと雑誌を捨てに行く。空気が冷たい。(-.-)その後、I君からもらった松屋のコーヒー「グァテマラ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

本会議を欠席をした16人に民主党は一人を党員資格停止、他を厳重注意処分とした。ちょっと甘い処分だな。全員、除名でもいいと思うのだが、。

伊香保の石段街の景観コンペ。看板を兼ねた行燈が採用されるようだ。見に行きたいね。泊まって温泉に入って、、。(^_^)/

甘楽町の楽山園の中門が完成したようだ。写真でも撮りに行こうか。

Img_5504

今朝の浅間山方面です。周辺の山々も白くなってました。

Img_5506

西上州の山々も。昨日、久恵屋旅館さんへ行くときに見た、奥多野の山の頂上も白くなっていたなあ。(^^)

10時少し過ぎ、天気がいいので自転車をこいでカワチへ出かける。ガソリンも高くなっているので、、、。(^_^;)到着して親が食べるパンを買い、来た道を引き返す。風は冷たい向かい風になっていました。

Img_5508

高架橋からの赤城山。その後、帰宅。

Img_5509

お昼は鍋の残り汁を使って、味噌煮込みうどんを作り食べる。

Img_5510

いつもなら 食べる時に刻みネギ、揚げ玉、かんずりを添えるのだが無いので、今日はかんずりのみ。(^_^;)食べ終わったら汗が出てきました。

午後のひととき、jimamaの「大丈夫」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=RD1vSXE6Js4&feature=related

« やまちんも知恵袋 | トップページ | 水上館よ、お前もか~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事