« 結局は方便かよ | トップページ | 金かくし? »

今日もしみるねえ~

昨晩、夕食を食べながら群馬テレビのニュースを見ていたら、未成年者喫煙対策について報道していた。「誰が出ているかな」と思ってみていたら、営業部長になっていたTさん、スタッフのMさん、OBのIさんが映っていた。元気そうで何より。(^o^)/

20時から「きらめき歌謡ライブ」を聴く。3月で歌手活動をやめる二葉百合子さんとお弟子さんの歌手が出演していた。ラジオでの出演はこれが最後だという。あとは「歌謡コンサート」だな。その後、21時半ごろ就寝。

6時少し過ぎに目が覚め6時半、起き出して朝食。その後、カルディ・マイルドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。カルディ・マイルドは酸味を感じる。三井住友銀行のCMがなにやら評判らしい。銀行らしくないCMがいいのかも。http://www.smbc.co.jp/cm/index.html

ミニバイクのナンバープレート。独自デザインを作れるらしい。面白そうだ。(^o^)/

民主党の若手議員が党を離脱せず、別会派を作る動きをしている。こんな行動は理解が出来ない。処分すべきだな。

玉子かけご飯。高知では醤油ではなく、塩をかけてたべるらしい。玉子は緑茶などをエサにした「茶卵」を使うとか。現地へ行って食べてみたい。(^o^)/

上毛新聞「真田三代」。石田方についた昌幸・幸村を迎えた、小松殿が留守を守る沼田城が舞台だった。昭和60年に放送されたNHK「真田太平記」では、小松殿役は紺野美沙子さんだった。(かな)ちょっと記憶が、、。^_^;

今朝も湿っぽい寒さだな。^_^;

10時、お風呂に入りに立石の千湯へ行く。午後の天気が怪しいので車で行く。600円支払いお風呂に入る。その後、休憩所へ行きコーラーを飲みながら(150円)、カツ丼を食べる。その後、Ipodで音楽を聴きながら過ごす。

12時半、もっと寝て痛かったが、休憩所が賑やかになってきたので帰ることにする。外は晴れていた。(^o^)/Yちゃんの白のエスティマはまだ来ていなかった。

サラリーマン川柳100が発表され読んでみた。http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/best100.html

「帰れま10(テン) 仕事の終わりが 見えま10」

思い切り笑ってしまいました。(^o^)/思わず投票です。

« 結局は方便かよ | トップページ | 金かくし? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事