« 底冷えが、、 | トップページ | 取れない »

久々のアヘアヘ。(間寛平風に)

昨晩?25時少し前に帰宅。7時半、10時半に目が覚めましたが寝てしまい。14時半ごろやっと起き出してお風呂です。そんな訳で少しずつアップです。^_^;

昨夕、白髪染めをして熱燗を少し飲んで、18時10分頃出かける。柳瀬橋南のバス亭で、16分発の新町駅行きのバスを待つ。2分遅れでバスが到着。「お願いしま~す」と言って席に座る。乗客はやまちん一人。

その後、一旦ららん藤岡、外来センター、藤岡中央高校を廻り、再び柳瀬橋南の信号の戻り新町駅を目指す。乗客は終始、やまちん一人。運転手はどんな気持ちで運転しているのだろ。熱燗を飲んだせいもあり少し酔ってしまいました。^_^;

新町駅に到着。駅前は送迎の車でいっぱいでバスがちゃんと入れない。「ぶつけたれ」と言おうと思ったが、、、。「お世話様でした~」言って、200円支払いバスを降りる。歩道橋を渡り産業道路沿いにある、焼肉「カヤグム」を向う。ドラッグ・スギからコープのお店までの間が長く感じる。18時55分、到着。

参加者14人が集まり肉を焼きながら飲み物が来るのを待つ。やっと飲み物が届いたのでやっと乾杯をする。隣に座ったYさんと野球談義。彼女は阪神ファン、神宮球場でのヤクルト開幕戦を見に行こうか、という話になった。正面に座ったSさん、尾瀬にまだ行ったことがないという。じゃあ、今年は見に行こうという話しになった。「朝の3時ごろ出発だよ」と言ったら、「え~。」(V6の岡田准一風に)という表情。^_^;

21時半ごろ、一次会が終了。「いいちこ」と「純」がだいぶ残っていたので、バッグに入れて二次会場の元気丸へ歩いていく。到着してカラオケが始まる。一発目「東京」を入れたが曲が入らない。係りの人が来たので「入らないんですけど」、係り「ちゃんとやれば入りますよ」と冷たい回答。その後、何回かやって「東京」がかかる。しかし今度はマイクが入らない。しかたなくマイクが入らないまま歌い終わる。

その後、「22歳の別れ」、「19のままさ」、「AMERICA」、、「サイドシートの影」、「万里の河」、「愛はかげろう」を歌う。0時半ごろ二次会が終了。「ラーメンを食べよう」と言う声があったが、もう無理なのでYさんの車に乗せてもらい0時50分頃帰宅。

7時半、目が覚めたが起きられず、10時半に目が覚めたが起きられず。14時半ごろやっと起き出してお風呂です。その後、パンを食べて朝食?。外はいい天気ですが、、、。^_^;

Ruiko03

その後、コーヒーを飲みながらルイ子さんの「My Name Is Ballad」を聴きながら、新聞を読んだり、テレビを見たり、昨晩の写真の補正・整理をする。

来週21日(月)はルイ子さんのライブが南青山マンダラであります。当然ながら参加です。(^o^)/今回はルイ子さんが歌う、あさみちゆきさんの「井の頭線」を聴きたい。http://www.youtube.com/watch?v=hC5qHW2zRsw&feature=related

リクエストしているのだが、、。あ、「井の頭線」を歌うのを忘れてしまった。^_^;

« 底冷えが、、 | トップページ | 取れない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事