« ワン・ツー | トップページ | 昨晩の倉橋ルイ子さんマンダラ・ライブ »

今日は倉橋ルイ子さんマンダラ・ライブ

昨晩は19時から女子フィギアを見る。15分の段階で安藤選手が1位、浅田選手が2位になった知ったので、安心して見ることが出来ました。二人ともいい演技でした。(^o^)/アメリカ代表の長洲選手が3位に入り、表彰台が漢字の選手ばかりになってしまいました。(^o^)/その後、21時半ごろ就寝。

でも夜中に3回目が覚め、6時半起き出して朝食。その後、I君からもらった松屋のコーヒー「初摘珈琲」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。内閣支持率が20%を割ったようだ。管内閣というより最近の民主党の動きに嫌気がさした結果だと思う。あるグループは「マニフェスト回帰」と言っているが、あんなマニフェストを実行されたら叶わない。

国の求職支援活動で栃木県の団体が事業費を水増し請求していた。独立行政法人がチェックするはずがされていなかったようだ。困った独立行政法人、こんなのは要らない。

朝から咳がするので咳止めの薬を飲む。

さて本日は南青山マンダラで倉橋ルイ子さんのライブがある。体調はイマイチだが整理番号が7番でいい順番なので行こう。寒くなりそうなので上下のヒートテックを着て行こうか。

新町駅南の駐車場の車を停めて、14時28分の新宿湘南ラインに乗り、帰りは渋谷駅発21時52分の電車に乗って帰る予定。

左肩が痛い。痛散湯でも飲まなければいけないかしら。^_^;

« ワン・ツー | トップページ | 昨晩の倉橋ルイ子さんマンダラ・ライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事