« ♪雪、でした~♪(猫風に) | トップページ | 今日は本格的な雪? »

夜7時28分の愛人?

昨晩は旅番組を見る。旅人が松本、白骨温泉、戸隠、渋温泉を旅するもの。この時期の松本は寒~ずら。松本名物「一方通行の国道」は無くなったようだ。^_^;蔵造りの通りをワンカップでも飲みながら、ゆっくり歩いてみたい。(^o^)/5年前、ミニバイクの廃車処理をしに松本へ行ったときは見ただけだったなあ。

白骨温泉。松本にいた頃、同僚たちと泡の湯へ行ったが、休みだったのか通り過ぎた。その代わりに崖下の、中の湯温泉の露天に入ったなあ。国道から丸見えだったが、、。^_^;その後、「きらめき歌謡ライブ」を聴いて22時ごろ就寝。夜中にお腹がプクプクして3回ほど目を覚ます。食べ過ぎかしら、、。^_^;

5時少し過ぎに目が覚めラジオを聴く。7時、起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。「夜7時28分の恋人」、お天気キャスターの半井さん。不倫疑惑があるらしい。お天気は当たって欲しいが、この報道は外れて欲しい。^_^;

アメリカでのトヨタのリコール問題。電子制御に問題はなかったらしい。結局は「トヨタたたき」だったのだ。アメリカも困った国だわい。

高崎の観音様。14日から「赤い糸祈願祭」が始まる。でもここはカップルで行くと、「観音様が嫉妬して別れる?」という伝説があるはずだが、、。ま、いいか。^_^;

Img_5294

今朝の浅間山方面です。

10時、出かける。カワチへ行き特売のティッシュ、トイレットペーパーを買う。その後、フィールへ行き土曜日の飲み会の会費を下ろし、店内に入りCD売り場をチェック。本屋へ行き、あさみちゆきさんの記事がある歌の手帖、歌謡アリーナを見る。

Img_5295

その後ファミブへ行き、紫文の記事が掲載いているサライを買う。(650円)ついでにカードの更新料(210円)を徴収された。^_^;紫文の記事は35~39ページです。(^o^)/その後、帰宅。

お昼はパンを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;

さて、明日から日曜日まで天気が荒れるとか。土曜の夜は収まって欲しい。^_^;

TBSラジオ「キラキラ」を聴いていたら、「日本アルプス サラダ街道」が紹介された。塩尻のぶどう畑、山形村、朝日村、旧波田町のスイカ、安曇野市の野菜など。目に浮かびます。(^o^)/

今日は恥ずかしながらやまちんの誕生日。美味しい中華を食べながらビールでも飲もうか。外は風は強いが、、どうしようかな。思案、思案。でも、やはり寒いので断念です。^_^;

« ♪雪、でした~♪(猫風に) | トップページ | 今日は本格的な雪? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事