« えっ?江って? | トップページ | テレビのリモコン »

お腹がプクプク

昨晩はラジオを聴きながら22時ごろ就寝。でも夜中にお腹がプクプク言い出して、トイレに4回起きた。どうなっているのかしら。「ガスピタン」を飲んで就寝。夜中に夢を見る。

畳の上を歩いていたら、左足の裏に針を刺したような痛みがした。足元を見たら待ち針が10本くらい落ちていて、その内の何本かが刺さったようだ。足の裏を見たら数箇所穴が空いていた。

4時少し前に目が覚める。やはり左足の裏が針を刺したような痛みがある。でも何も刺さってない。何だろな?「あなモニ」を聴く。「春の予感」、「真っすぐ」、「ダウンタウン」、「東京カム&ゴー」、「霧笛橋」などが流れた。その後、寝てしまい7時起き出して朝食。大根おろしでご飯を食べる。

8時40分、親を石川医院へ連れて行く。寺田電気の前を工事しているので、今日も表通りに一旦出て、高架橋を渡り左折して石川医院に到着。3月一杯まで工事はかかるらしい。今日も一番手。(^o^)/

9時5分、名前を呼ばれ診察室へ行く。今日も野球談義。今年も「某金満球団は優勝は無理」ということで意見は一致。(^o^)/会計を終えて帰宅。

その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上毛新聞「ナビも地デジ化を」と題する記事があった。あ、そういえばそうだな。でも車でテレビを見ることは無いので、、、。^_^;

また産地偽装があった。中国産のワカメを徳島産と偽った業者があった。もう何処でもいいわい。^_^;

朝日新聞「上州ひと交差点」。沼田市秋塚地区のワインについて記事があった。「秋塚地区」?聞いたことのない名前だ。地図で確かめたら川場村に接した場所にありました。横塚なら知っていたが、、。^_^;

あ~、あくびが出る。やはり眠たい。^_^;

さて、各局のお天気キャスター。NHKの半井小絵さんに静かな人気があるとか。やまちんも好きです。(^o^)/

お昼は昨年、群馬銀行新町支店からお中元で貰った「揖保の糸」を食べる。まだカビは生えていなかった。^_^;午後、暖かい。(^o^)/

14時半現在、風が出てきました。^_^;

« えっ?江って? | トップページ | テレビのリモコン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事