« その日が来る前に | トップページ | ネギを食べよう »

全国で伊達直人

昨晩は「仮装大賞」を見て「江」を見る。鈴木保奈美さん、久しぶりの出演です。そういえば安田成美さんも朝ドラで出演していたな。二人とも旦那の稼ぎが落ちたのかしら。ドラマはイマイチだったので30分くらい見て消す。その後、21時ごろ就寝。

5時少し前に目が覚め「アナモニ」を聴く。「会いたい」が流れた。6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「ノエル」を飲みながら新聞を読んだりテレビを見たり。群馬でタイガーマスクが現れて以来、全国で他に7人?ものタイガーマスクが現れ、児童福祉施設にランドセルが贈られている。いいことです。(^_^)/

新成人の乱暴。藤岡は無縁と思われていたが、昨日、成人の一人が壇上に紙くずを投げたり、壇上にあがろうとしたらしい。バカは何処でもいるんだな。あきれるわい。そうかと思えば高崎の鞘町で新成人33人を商店街が祝った。こういった小規模でのお祝いの方が温かみがあっていい。

さて、今日も寒い。ノートPCは打ちにくい上に、手がかじかんで余計打ちにくい。^_^;そんな訳でしばらくは短文で、、、。

今日は故障したPCを出す日。故障は診断の結果メモリー、マザーボードのようだ。HDは無事であって欲しい。

明日、免許更新に行こうと思ったが、寒くなるとの予報なので木曜日に変更。5年前は行く時に小雪が舞っていたなあ。

14時少し前、業者がPCを引き取りに来た。寒い風の中、お疲れ様です。m(__)m外は相変わらず風が強い。^_^;

« その日が来る前に | トップページ | ネギを食べよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事