« オーロラ町? | トップページ | 今年も切手シート »

今朝の「ググっと群馬」

Img_5182

昨晩は旅番組を見る。「厳選いい宿」、桜井淳子さんがゲスト。この人も好きです。(^o^)/残念ながら入浴シーンはありませんでした。^_^;その後21時ごろ就寝。

5時少し前に目が覚め「あなモニ」を聴く。「天の夕顔」、「ミラー、ミラー」が流れた。その後、プレシャスサンデーを聞く。

6時半、起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。今朝の「ググっと群馬」。群馬の豚肉が紹介され、又ららん藤岡の「肉の駅」も紹介された。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^o^)/

テレビの音声から「渋川」って聞えた。何だろな、と思って上毛新聞を見たら、渋川市の職員が詐欺で逮捕されたとのこと。150万を市からだまし取ったらしい。情けない。

上毛新聞「語りと音楽 ゆったり」と題する記事があった。NHKラジオ「ラジオ深夜便」についての記事だった。たまに「あなモニ」を聞く前に少し聴くことがある。

女子バレー。JTマーベラス、開幕2連敗で先行き心配されたが、昨日も勝って首位に立ちました。(^o^)/

8時45分、とりせん、ららん藤岡で買い物。帰宅後、隣人にPCの講習。CDをPCに取り込む練習。その後、取り込んだ音楽データをCD-Rに落とすが、なかなか上手くいかない。やまちんはまだXP、隣人のはW7。使い勝ってがやや違う。ちょっと言い訳です。^_^;やっとのことCDにコピーが出来た。やまちんも新しいPCが欲しいなあ。

Img_5186

お昼は焼きそばを作り食べる。(^o^)/午後は駅伝を見る。

Img_5190

15時、栗山千明ちゃんナビゲーターの「江戸ミステリー」を見る。

夕方のひととき、ルイ子さんの「ガラスのイエスタディ」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=1_9ecnDTzWs&feature=related

« オーロラ町? | トップページ | 今年も切手シート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事