« 霧島の火山が噴火 | トップページ | 今日は5周。でも、、。 »

今日も晴れ

昨晩は「珍人間」を見る。世界には不思議な人間がいるもんだ。その後、21時ごろ就寝。夜中に夢を見る。

①家の近くに元勤務先のAさんが来た。家に招いたが新築したばかりの大きな家だったのだ迷子になる。でも親戚が多勢来ていて、やまちんの部屋が使われていた。仕方なく玄関に戻ったら、親戚がサイクリングの機械で運動をしていた。「お前もやれ」といわれて一生懸命にこぐ。

②あさみちゆきさんと温泉デートをする。温泉施設に行ったが、ちゆきさんがトイレに行きたがっている。見渡したがトイレが見当たらない。探したらフロントの近くに入り口があったので案内してあげる。

5時、目が覚める。トイレに行きたかったのはやまちんだった。^_^;その後、ラジオを聴く。6時半、起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。春の選抜高校野球。群馬から前橋育英高校が選ばれた。創部48年目での春夏初出場。頑張って一回戦は勝って欲しいです。(^o^)/「育英」は仙台だけではないのだ。

日航ジャンボ機。脱出装置が以上のまま3年も飛んでいたらしい。とんでもないことだ。^_^;何かあったらどうする。

新宿のデパートで上野村のイノブタ料理を紹介するイベントが行われている。昔、中之条町でお昼を取ろうと行った店で食べたことがある。ちょっと高かったような気がしたが、、。^_^;

朝日新聞「be」欄。ポール・モーリアの「恋はみずいろ」を特集していた。http://www.youtube.com/watch?v=xAbDzZmC5No

レコードも買って、ミニキーボードも買って弾いていたなあ。「水色の恋」は天池真理。http://www.youtube.com/watch?v=MH443cW3QM8

Mizuironokoi

レコードがあります。「ひとりじゃないの」も、、。^_^;このヘアスタイルが流行りましたね。(^o^)/

Img_5224

今朝の浅間山方面です。見たとおり晴れ。お湿りが欲しいです。^_^;

さて普段は気にしない携帯。それが見当たらない。何処へ行ったのかしら?探したら電話機のそばにありました。^_^;

Jyukietukiiro

10時、家の周りを由紀江の「月いろのつばさ」を聞きながら散歩する。今日は股関節が痛くならなかったので4周する。(^o^)/

昼食前のひととき、ちゆきさんの「井の頭公園」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=4OkP3VpTUHg&feature=related

6月の前橋でのコンサートが待ち遠しい。(^o^)/お昼は味噌煮込みうどんを作る予定。(^o^)/

夕方のひととき、西崎みどりさんの「旅愁」を聴いております。うふ。^_^;

http://www.youtube.com/watch?v=5I1lEpe25z4&feature=related

« 霧島の火山が噴火 | トップページ | 今日は5周。でも、、。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事