« 今朝の「ググっと群馬」 | トップページ | 今年のBCリーグ »

今年も切手シート

Img_5202

昨夕、「歌の楽園」を見る。この番組は昔の歌が歌われ、中高年に優しい歌番組です。(^o^)/CMソング特集ということで、田中れいなちゃんが「黄砂に吹かれて」を歌っていました。(^o^)/

その後、21時半ごろ就寝。5時ごろ目が覚め、6時半起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

Cap001

漫才の喜味こいしさんが亡くなった。お兄さんとのしゃべくり漫才は好きだった。テレビ「ガッチリ買いましょう」は毎週見ていた。一昨年見た映画「ホノカアボーイ」では、ハワイに住む日本人役で、ほのぼのとした演技をしていたなあ。合掌。

秋葉原のホコ天が再開された。まだまだ問題児はいるようだが、殺人事件に発展しなければいい。やまちんも一度は歩いてみたい。メイド喫茶も入ってみたい。それでも護身用扇子は持って行こう。^_^;

女子バレー。JTマーヴェラスは宿敵東レを下して11勝3敗の首位をキープしました。(^o^)/たまにはテレビで試合を見たいな。^_^;

年賀ハガキ。4等「02」が一枚ありました。景品は切手シート。たまにはもっと上の、、、。^_^;

さて待望の県内でのあさみちゆきさんのアコースティック・コンサートが、6月18日(土)前橋市民文化会館で開催される。(^o^)/さっそく情報を提供してくれた下町のくまさんにチケットの手配を依頼する。♪感謝です~♪(ちゆきさんの『鮨屋で,』風に)

市民文化会館の駐車場は狭いので、近くのけやきウォーク前橋に車を停めて会館まで歩いて行こう。5分もかからないし。(^o^)/小さい会場でもいいから、全国でこういったコンサートを毎年開催して欲しいです。(^o^)/

10時半、散歩。家の周りを早歩きで3周する。少々疲れた。^_^;

お昼はパンを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;

ワイドショーを見ていたら国分佐智子さんと落語家が画面に出たが、悔しいので思わずチャンネルを変えてしまいました。^_^;三平は「嫌いだ~、嫌いだ、嫌いだ~」(アニマル浜口風に)。変えたチャンネル先で沢尻なんとかさんが、涙ながらに会見を行っていた。やはり白々しい。^_^;

夕食後のひととき、テレサ・テンの「ふるさとはどこですか」を聴いております。彼女の歌の中では一番好きな曲です。http://www.youtube.com/watch?v=8Kwa26z-HBQ&feature=related

« 今朝の「ググっと群馬」 | トップページ | 今年のBCリーグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事