« 悔しい、途中退場 | トップページ | 異変? »

一応、とりあえず新年です。(^o^)/

昨夕からナツメロを聴く。ロス・インディオスの「別れても好きな人」、シルビアさんの代わりに女性歌手が歌ったが、やはりシルビアさんの歌い方がいいな。^_^;

19時半から紅白を見る。出だしは浜崎あゆみさんのあまり盛り上がらない曲でスタート。次はCMでしか聞いたことの無いエグザイルの曲。やまちんの愛車、WISHの曲だからいいか。(^o^)/

Img_5036

次はAKB48の出番。

Img_5050

その後は他の歌手の応援で出ずっぱりでした。来年もこんな企画をお願いいたします。m(__)m

Img_5069

クミコさんの「祈り」。世界中の人に聞いてもらいたい歌ですね。

Img_5075

「トイレの神様」。2分くらい短縮だった。ポルノグラフティ、「歌詞を間違えてごめんなさ~い」といったが、言わなければ殆どの人は分からなかったと思う。誰もが知っている「地上の星」じゃないんだから。^_^;

Img_5082

坂本冬美さんは赤のドレスで登場。歌唱後の涙が印象的でした。(^o^)/その後、23時半ごろ就寝。

4時ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「朝が来たよ」、「長崎の雨」、「スカイツリーは雲の上」、「歩いて行こう」などが流れた。

Img_5084

6時半、起き出して朝食。今朝は「年明けうどん」を食べる。朝食にうどんを食べるのは、やまちんの人生で初めてのような気がする。^_^;その後、お笑い番組を見てニューイヤー駅伝を見る。

モスバーガーのCMに出ている女の子。何処かで見た子だな、と思ったら映画「半分の月がのぼる空」に出ていた子だった。今後に期待しましょう。(^o^)/http://www.mos.co.jp/enjoy/publicity/

Img_5086

元旦の朝の浅間山方面です。晴れております。穏やかな天気です。

駅伝。3区でSUBARU(群馬)が一位に躍り出ました。(^o^)/HONDAの選手が他の選手たちに抜かれるのを見たアナウンサンーは、「ごぼう抜かれですね」と言っていた。そんな表現はアリかな。^_^;

その後、家の周りを散歩。日差しは暖かいが風は冷たい。今日は3周する。その後、中島神社へ自転車をこいで出かける。到着して100円を賽銭箱に入れて無病息災、家内安全、満願成就などを願う。ちょっと欲張りかしら。^_^;

その後、近くのファミリーマートへ行き、グラビアで水着のAKB48を見る。(^o^)/その後、帰宅。年賀状が来ていたのでお返しの年賀状を作成する。お昼はパンを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;

« 悔しい、途中退場 | トップページ | 異変? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事