« タイガーマスクからの贈り物 | トップページ | 寒波かよ~ »

やはり示談か

昨晩は「JIN」を見る。綾瀬はるかさんがいいですね。(^o^)/その後、22時ごろ就寝。でも1時ごろまでうつらうつら。それ以降もうつらうつら。

7時、目が覚め起き出して朝食。もう外は明るくなっていた。^_^;その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。「ゲゲゲの女房」総集編第一部を見る。主人公が昭和30年代を生きるというのが視聴率アップにつながったと思う。20年代ではなく、40年代ではなく30年代というのが良かったかも。(^o^)/

高崎市の高校の野球部講演会で資金2000万円が所在不明になっているらしい。誰かが私的に使ったんだろう。長野県の某野球部の後援会は、余った寄付金で土地を買っていたなあ。^_^;

海老蔵さん。記者会見をして示談が成立したことを表明した。でもそんなこと分かりきっていたこと。「示談はしません」と断言していたのに、、。いくらお金がうごいたのかしら。5千万かな、一億かな。^_^;

上毛新聞「ちょっと一杯」、新町の「和進」さんが紹介された。2回行ったが料理は美味しかった。(^o^)/

10時少し前、とりせんへ行き買い物。その後、ファミブへ行きDVD2枚を返却。これで今年は見納めです。^_^;「代行のすすめ」があるかなあ、と思ってみたが無い。残念。その後、ららん藤岡へ行き野菜やハムなどを買い物をする。その後、11時に帰宅。

お昼はパンを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;

さて今日もいい天気。(^o^)/でも風が冷たい。^_^;

14時、電話が鳴った。また変な投資会社からかな。でもI君だった。リンゴを届けてくれるとのこと。感謝。(^o^)/ほどなくI君が到着。明日の忘年会は出席との事。明日は18時16分のバスで行こう。でも何やら夕方からは雨が降るらしい。イヤだなあ。^_^;

Heiriyplayer04

暖かい日差しの中、KALDIのコーヒー「ノエル」を飲みながらヘイリーを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=0__PmSQLlzs

« タイガーマスクからの贈り物 | トップページ | 寒波かよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事