« 寒波かよ~ | トップページ | 一応、とりあえず新年です。(^o^)/ »

悔しい、途中退場

昨晩は忘年会出席のためバス停へ行く。外は案外暖かい。最悪雪の予報なのだが、、。

18時16分着の予定だが1分遅れでバスが来た。(^o^)/路線が変ったからだな。バスはららん藤岡、外来センター、藤岡中央高校前経由でまた柳瀬橋南まで戻ってきた。それからは新町駅へ。その間、乗降客はいなくてノンストップだった。(^o^)/

40分、新町駅に到着して定額の200円を支払いバスを降りる。そのまま忘年会会場の元気丸へ行く。席へ通されるとまだ誰も来ていない。となりの若者のグループの席は盛り上がっていた。

とりあえず串盛りと刺身の盛り合わせ、サラダを注文してみんなが来るのを待つ。そのうちに集まりだし最終的には18名の参加でした。(会費5000円)Sさんは阪神ファンで、年に何回か神宮球場へ応援をしに行くとか。ヤクルトファンのやまちんとはライバル関係です。^_^;

M君は秘湯の宿のスタンプ帳が一冊たまったとか。10泊目はやまちんの定宿、「大沢館」に泊まったらしい。源泉が好きなM君にとって大沢館はイマイチだったようだ。1冊たまったご褒美として、越後長野温泉・嵐渓荘に泊まるらしい。羨ましいわん。^_^;

隣の若者のグループ。男性が愛の告白をしたら成就したらしい。余計盛り上がっていました。(^o^)/やまちんも、、、と思うのだが、、、。^_^;

テーブルに25度の焼酎「霧島」があったので飲んでみる。やはりきつい。普段は20度を飲んでいるので、少し悪酔いしたかな。^_^;2次会は2階のカラオケルームで開催。しかし「風になりたい」(中ノ森バンド)を歌って退席をする。(3000円)雨も雪も降らなかったようだ。駅まで歩いてタクシーに乗る。運転手さん「明日は元旦ですね」。やまちん、時計を見る。0時10分だった。^_^;居酒屋コッコ前に到着。1340円支払い、20分に帰宅。

Bhs01

7時、目が覚めラジオを聴きながらうつらうつら。9時、やっと起き出して朝食。まだ頭がぼ~としている。KALDIのノエルを飲みながらちゆきさんの「ベスト・ヒット・シングルス」を聴きながら、新聞を読んだり、テレビを見たり。まずは昨晩の画像を整理して同窓会HPにアップする。そういえば昨晩は「風になりたい」を歌っただけだった。^_^;歌い足りなかったなあ。ま、たまにはいいか。(^o^)/

何処かの研究所でレアメタルを合金出来る技術を開発したらしい。早く広めて工業化してほしい。いつまでも中国頼りではいけないし。^_^;

SCなどの初売りのチラシが入っていた。上里のイオンでは9日(日)、14時から川嶋あいさんのミニライブがあるらしい。行ってみよう。(^o^)/

前橋のあいのやま温泉、富士見ふれあいの湯や昭和村の野菜直売所を道の駅に申請するとか。休憩が出来ていいのではないかい。(^o^)/

鏑川にコハクチョウが2羽飛来したらしい。(^o^)/

Img_5027

外は明るい日差しです。(^o^)/そういえば今日は大晦日だなあ。^_^;

さて来年のラッキーカラーは「ラベンダー」、「グリーン」、「ゴールド」とか。身に着けて幸運を呼ぼう。(^o^)/

Huyumi01

午後は坂本冬美さんを聴いて過ごす。(^o^)/

« 寒波かよ~ | トップページ | 一応、とりあえず新年です。(^o^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事