« ヴァア~、寒いぜよ。(岩崎弥太郎風に) | トップページ | 川にある温泉 »

また疑惑の判定?

昨晩は「歌謡コンサート」を見て21時ごろ就寝。でも1時少し前に目が覚め、3時ごろまでうつらうつら。眠れないのでIpodで今井美樹やちゆきさんの歌を聴く。4時、再び就寝。

6時半過ぎに目が覚め朝食。その後、I君からもらった松屋のコーヒー「キリマンジャロ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。アジア大会が中国の広州で行われている。柔道女子の福見選手。編集したテレビで見た限りでは、優勢に試合をしていたと思う。でも判定は1-2の敗戦。ま、中国開催だから仕方ないか。

2人を殺害した男に対して、裁判員裁判で初めて死刑求刑がいい渡された。裁判員の男性は「すごく悩んだ。何回も涙を流した」と吐露した。でも誰に対して涙を流したのかな。被害者だったらいいが、被告だったら、、、、。

上毛新聞「共同浴場 あがつま」で四万温泉の「御夢想の湯」が紹介された。確か一番奥のあったと思うが、、、。一度入りに行きたいな。(^o^)/

Img_4800

テレビのワイドショーを見ていたら栗山千明さんが紹介された。(^o^)/

Img_4802

昨日の上毛新聞芸能欄に由紀江さんの記事がありました。(^o^)/

親をデイサービスに出した後、一時間ほど家の中を掃除する。そろそろあちこち掃除しないと、、、。^_^;

11時半、チャイムが鳴った。また昨日と同じく統一教会かい、と思ったら○治牛乳の販売員だった。「見本をお持ちしましたので飲んでください」、やまちん「先月貰ったけど、、」。「別の地区の販売員かも知れませんね。バッティングしてすみません」、やまちん「こういうバッティングだったら歓迎です」と見本を貰う。(^o^)/

Img_4804

その後、近くのファミリーマートへ弁当を買いに行く。到着して飲み物と弁当を買う。(756円)戻って昼食。

その後、DVD「50歳の恋愛白書」を見る。

50sr0015

ロビン・ライト・ペン(フォレスト・ガンプ、消されたヘッドライン、美しい人、ホワイト・オランダー、アンブレイカブル、舞台よりすてきな生活)、アラン・アーキン(世界一お馬鹿な犬が教えてくれたこと、シザーハンズ、ファイアー・ウォール)、マリア・ベロ(シークレット・ウインド、ワールド・トレード・センター、サンキュー・スモーキング)、モニカ・ベロッチ(マレーナ、ティアーズ・オブ・ザ・サン、マトリクス、ジェヴォーダンの獣)、ブレイク・ランブリー、ジュリアン・ムーア(ハンニバル、エデンより彼方に、めぐり会う時間たち、ロスト・ワールド、ブラインドネス、ネクスト、フォーガットン、エボリューション、シッピング・ニュース、逃亡者、ゆりかごを揺らす手)、キアヌ・リーブス(ギフト、マトリクス、スピード、チェーン・リアクション、恋愛適齢期、フェイクシティ)、ヴィノナ・ライダー(シザーハンズ、エイリアン4、幸せになりための10のバイブル)

50sr0007

誰からも理想的な女性、ピッパ。50歳まで美しく年を重ね、年の離れた夫と暮らしていた。しかし若い頃のピッパは波乱万丈な人生を送っていた。しかし今の生活に物足りなさを感じていた。ある時、隣の息子クリスと知り合うようになり、、、。

50歳を過ぎて若い子と恋ですか~。やまちんも、、、。(^o^)/

« ヴァア~、寒いぜよ。(岩崎弥太郎風に) | トップページ | 川にある温泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事