« 落っこちる? | トップページ | やっぱりぶつかっている »

7度目の正直

昨晩は日本シリーズをラジオで聴く。気がついたら22時少し前。テレビでも放送していたので、ドラマ「99年の愛~ジャパニーズ・アメリカン~」と交互に見る。芸人のイモトさん、なかなかいい演技でした。(^o^)/その後、野球も終わってドラマも終わったので23時半ごろ就寝。

4時半ごろ目が覚め「あなモニ」を聴くがすぐ寝てしまい、6時目が覚め起き出して朝食。その後、I君からもらった「ハワイアン・コナ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。見習い警察犬の「きな子」ちゃん。7度目の試験でやっと合格した。年齢8歳、人間だと60歳とか。でも警察犬として頑張って欲しいな。(^o^)/「その前にお前がなんとかせい」、と言われそう。^_^;

紅白の司会が決まった。赤組司会は松下奈緒さん。(^o^)/さて、出場者の決定はいつかな?

小沢さん。国会招致拒否をネットテレビで表明した。でもその前に幹事長に言うべきじゃないかな。ちょっと順番が間違えている。ベテランの政治家なのに。

高崎市京目にある横浜珈琲亭さんが13日までコーヒーを3割引で販売する。来週は散髪のため湯都里へ行くので帰りに寄ってみよう。

昨日のスポーツ。女子バレーは日本がセルビアに勝利。(^o^)/サッカーはジュビロ磐田が勝利。(^o^)/大学野球は太田出身の斉藤投手がいる早稲田が勝利。(^o^)/プロ野球は中日が勝利。^_^; でした。

Img_4652

今朝の浅間山方面です。予報だと寒いのは今日まで、明日から少し暖かくなるらしい。(^o^)/

10時、天気がいい。伊勢崎の湯楽の里でも行こうかな。でも時間とガソリン代がもったいない。そんな訳で自転車をこいで立石の千湯へ行くことにする。しかしこちらは飲み代が、、、。^_^;

ファミリーマート裏の細道を行く。なす畑の脇には「規格品外のなす ご自由に」と書いたケースが。帰りにでも、と思ったが残りが少ないので、大き目のなすを5本紙袋に入れる。

その後、千湯に到着。600円支払いお風呂にゆっくり入る。その後、休憩所へ行き飲み物を飲みながら「あさみのうたⅤ」を聴く。平日のためか休憩所には2名しかいない。12時10分、退出。(入浴料込みで合計1800円)

細道を行く。なすのケースは空だった。^_^;もらっておいて正解だったかな。(^o^)/その後、帰宅。お昼はパンとインスタント味噌汁で済ます。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;^_^;

« 落っこちる? | トップページ | やっぱりぶつかっている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事