« ボケたかな? | トップページ | ちょっと涼しい朝 »

あやや?

昨晩は野球中継を聴いて21時半ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚め、4時「あなモニ」を聴く。今週初めてかな。「北の空ラブソング」、「ブーヤ」、「明日晴れるかな」、「京都の恋」、「我が人生に悔いなし」、「ずっとあなたが好きでした」、「ほうき星」などが流れた。11月中旬までハートレー彗星が見ることが出来るとか。たまには夜空を見上げてみようか。(^o^)/

6時、起き出して朝食。その後、焙煎亭の「秋ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。県内の工場立地、上半期は24件で全国一位とか。いいことです。近くに工場が出来ないかしら。(^o^)/

カラオケの会社が温泉施設をオープンされる。住所を見たら「箕郷町上芝」。あれ、あの辺には「サンエイの湯」があったよなと記事を読んでいたら、サンエイの湯を居抜きで改修したとか。一回しか行かなかったが好きなお湯だった。28日から営業するので、近くに行ったら寄ってみよう。(^o^)/

「群馬を味わう」、玉村の「かれえ工房」さんが紹介された。綺麗なお店だった。また食べに行くか。

男子体操。惜しくも銀メダルでした。でも個人総合は内村選手が世界選手権2連覇です。(^o^)/女子フィギアSP。「氷上のあやや」、村上佳菜子さんが笑顔を振りまき2位になりました。おじさん、好きになりそうです。(^o^)/真央ちゃんは、、、。^_^;

焼酎「いいちこ」のCMソング。昨日あたりから坂本冬美さんの「ずっとあなたが好きでした」に変わったようです。またヒットするのかな?http://www.youtube.com/watch?v=YGCYSEVAOxE

Img_4547

今朝の浅間山方面です。今日は天気が良さそうです。(^o^)/

その後、物置からゴルフクラブを出して手入れをする。使いたいなあ。^_^;

Img_4549

お昼はラーメンを作り食べる。具はキャベツ、白菜、人参、玉ねぎ、ネギ、茗荷。そして焦がして黒くなったにんにく。^_^;当然ながら美味しい。(^o^)/

外は暖かい。(^o^)/

さてソニーのカセットウォークマンが販売終了になるという。やまちんも平成3年の暮れ、入院し手持ち無沙汰だったので、外出禁止だったのに近くのジョーシン電気へ行きカセットウォークマンを買った。お陰で退屈せずに入院生活を送った。その後、MDウォークマンを買ったが、今はIpodで音楽を聴いていて使わなくなった。カセットウォークマンは何処かにあると思うが、、、。

Bhs04

(ジャケット写真より)

夕方のひととき、「純」を飲みながらあさみちゆきさんの「ベスト・ヒット・シングルス」を聴いております。(^o^)/

« ボケたかな? | トップページ | ちょっと涼しい朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事