« やはり発言撤回 | トップページ | 今日は上尾 »

遠出をしたいが、、

昨晩は「帰れま10」を見る。舞台はCocos。近くのお店に2回行ったことがある。注文したのは味噌カツ定食と魚介のスープスパ。魚介のスープスパはベスト10に入っていた。ハンバーグが売りのお店だったらしいので、今度はハンバーグを注文しよう。その後、「真打競演」を聴く。聴き終わり、22時ごろ就寝。

4時少し過ぎに目が覚め「あなモニ」を聴く。しかし「二度目の恋」ともう1曲聴いて寝てしまった。7時少し前に起き出してゴミを捨てに行く。戻って朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

桐生市の女児が自宅で首をつって自殺をした。原因はいじめらしいが、学校はいじめの認識は無かったと説明している。でもいじめの兆候はあり学校側も承知していたはず。なんでこんな説明をするのかな。ちょっとプンプン。(玉緒風に)

上毛新聞二面にみなかみ町藤原の「ならまた湖」の紅葉の写真が掲載された。行ってみたいがいかんせん遠い。県北部、今夜は雪の予報。ますます遠く感じる。^_^;

カーナビが逆送を警告出来るようになりらしい。便利になるが若い人には無用だな。そんなことより高速道路無料化は絶対反対です。お年寄りが迷って高速に入ったら危ないと思う。

外は曇天です。

11時20分、出かける。昨晩の「帰れま10」の舞台になったCocosへ行き、人気一位のココスハンバーグとAセット(ライス・ドリンクバー)を注文。(977円)

Img_4560

ココスハンバーグです。スープを飲むのを忘れていました。^_^;5服して退出。とりせんへ行く。コラーゲン玉5個が陳列してあったので残らずカゴに入れる。(480円)補充しておいてね。(^o^)/コラーゲンは目にもいいのだ。

Img_4562

駐車場の電灯が曲がっていました。犯人は誰だろ?

その後、カワチへ行きパンを買いセルフレジへ行くが、スキャンが上手く出来ず女性店員から指導を受ける。情けない。^_^;その後、帰宅。

さて今夜から寒くなるとか。布団を出そうか。^_^;

今朝、「あなモニ」で聞いた1曲。調べたらオルリコさんの「ひぐらしの坂」でした。ネットで便利。(^o^)/

« やはり発言撤回 | トップページ | 今日は上尾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事